あっとゆう間に今年も残り3日ですね!


2020年のオリンピックyearまでに結婚をかかげてました!笑


結果は









結婚してません!






彼氏もいません!!






彼氏候補すら、いません!




つらたん笑い泣き




2020年を振り返ると




本当にとんでもない年でしたね




コロナがこんなに大変なことになるなんて




1年前は思ってもなかったし




まさか




猫を飼い始めるなんて笑い泣き笑←独身まっしぐら




まさか



韓国アイドルにプチハマりするなんて←カタカナの名前覚えられない




思ってもなかったし




1年経つとやっぱり色々な変化がありますよね!



恋愛面をもう少し詳しく振り返りまーす!



2020年スタート口笛

1月 
元カレとお外デートできると思いきや、年末に彼がインフルにかかったことを理由に、年明けは実家に帰ると言われ、会えなかった真顔



2月
現状維持?
会ったの2回真顔



3月
付き合って半年
結婚願望確認するもないと判明ゲッソリ



4月
自粛期間に入り、お店のテイクアウトを甲斐甲斐しく買いに行く。



5月
急にあわなくなり、なんと1度も会わない1ヶ月。コロナを理由にされたけど、自粛中も会ってたのに意味不明。本格的別れを察する。



6月
結婚を意識して、怖気づいて会えなくなった、週1で会わなきゃ行けないのかとプレッシャーに感じたなどと言われる。でも、結局別れなかった。



7月
誕生日を甲斐甲斐しく祝う



8月
初めての手料理を食べる



9月
1年記念日を迎える



10月
別れを切り出される。
次言われたら別れようと思ってたので、受け入れる。なのに、1週間後に連絡が来て、復縁。



11月
またも別れる。結婚を決定事項のようにされた、めんどくさいことが多かった。俺の事そんな知らねーだろ、など数々の暴言を吐かれる。
なのに、また会いたいと連絡がくる。
しかし、今回ばかりは会うのを辞めた。



12月
アプリは始めたものの、まだ誰にも会わず。




以上です!


本当に振り回された1年でした笑


でも、楽しい時間があったのもまた事実!


好きになったことも事実!


結婚願望が自分になかったら付き合っていたと思います。