突然ですが


別れましたーえーん←えっドクロドクロドクロ


もやもやもやと


既婚者じゃないか疑っていた1週間


今週末に確かめようと思ってました


女性トイレ今週末は会えるー?


男性トイレ うーん、正直会おうか迷っている。


女性トイレ そうなんだ、どうして?


男性トイレ やっぱり結婚願望ないのは変わらないからだよ。


女性トイレ そっか(;_;)分かった


男性トイレごめんよ。


女性トイレもう、会うのも話すのも無理なの?


男性トイレそんなことないけど…


女性トイレ 結婚してるの?( ;  ; )


男性トイレは?


女性トイレ 結婚願望ないってそうゆうことなのかと思っちゃった💦


男性トイレ そう思ってるなら会うのも話すのもしない方がいいんでない


女性トイレ 私が結婚に興味なければよかったね( ;  ; )


男性トイレ たまたま合わなかっただけだよ。










うん、うぜーーなドクロドクロドクロ←あっ、口悪い👎



なんだよーたまたま合わなかっただけって


冷たすぎませんか?


続きますハート