今週末は彼は来ませんでしたー笑い泣き


まぁ、昨日も1日仕事で


今日もちょろっと出勤しなきゃなので


いいっちゃいいんですが


昨日バスに並んでたら


たまたま仕事帰りの彼に会ったんですが


なんか迷惑そう?


そっけない?


たまたま会ったカップルってあんな感じですかね?


って感じの塩対応ショボーン


電車乗るのに急いでたのかもだけど


なんかムカつきましたムカムカ


そもそも、今週末は会えるー?


に対してはスルーして返事してきて


こっちも予定を立てられないから返事してほしいだけなのに


なんか悲しいです😭


来月彼が連休あるから


そこの予定を見てきてねって言ってるのも


一向に返事ないし





生理前だからか


気持ちが不安定ですもやもやもやもやもやもや