いよいよ最終日!


みなさま四連休どうお過ごしですか?


毎月四連休があればいーのにと思います、本当笑




さてさて、


ブログタイトルとアイコン


そして、名前まで変えました口笛


実は前まで


別のアカウントで


アラサーMarinaの婚活ブログとゆうのを書いてました


ただある時からログインできなくなり


この新しいブログを作ったんですが


全然アップできずにいます笑い泣き


前はもっと頻繁にアップしてたので


その時の気持ちを思い出せるように?!タイトル戻します!


しかも、年齢付き照れ


好きだったブロガーさんが続々と結婚して


嬉しい反面寂しい気持ちも


自分はこのままで結婚できるのだろうか





それは、さておき

リニューアルしたブログもよろしくお願いしますラブ