もうすぐ彼の誕生日ですラブ


しかも、その日は彼もお仕事お休みキラキラ


私も早く上がろうとすれば上がれる日!







だけど、


会いませんもやもやもやもやもやもや




理由は



彼が休みだからゲローゲローゲロー



普通に考えたらありえないですよね笑い泣き


でも、休みの日は体力温存したい


ゆっくりしたい


それは前から言ってて


私も納得してるので←かなり怪しいチーン


まさかの誕生日当日あわないんですーニヤニヤ


なので、一足早くお祝いしましたラブ



なんと、外に行くのは半年ぶり滝汗


外でご飯食べることにウキウキラブラブ


ステキなレストランハート


お祝いなので払うのは私グッ


それでも、


すごーーーく楽しみにしていて


すごーーーく楽しかったですOK