彼氏がいる方は


このコロナの時期会っているのでしょうか?


私たちは外で会うことはないので←えっポーン


私のお家か


CLOSEした後の彼のお店


それでも


コロナの影響が心配で


あまり会わないようにしてました


3月半ばに会ってから


かれこれ3週間がたっころ


彼から


男性トイレひなに会いたいなぁー


とメールが来て


CLOSE後の彼のお店に行き


2時間ほど話して解散ハート


久々に会えたのでそれでもすごく嬉しかったルンルン


そして、今週も


男性トイレ今日泊まろうかなー


と連絡がきまして


お家でごはん一緒に食べて


泊まっていきました


4月に入ってからは


職場かスーパーしか行ってないですドクロ


友達とはオン飲み生ビール


彼とだけ会っていて


私も会いたいんですが


やっぱり頭の片隅に


万が一かかったらどうしようというのがあります


こんな時


同棲だったらいーのになぁーって心底思います