こんばんは、CPM養成講座生の華鈴(かりん)ですラブラブ

先月の話なのですが、ママさんが突然入院いたしました。
実は、昨年末から血尿が出て

病院に行ったところ、膀胱炎とのこと。

 

でも全然止まらないからと、菌が違うのかも?ってことで、

薬を変えてもらったけど、全然治らない。

それで、大きな病院へ行ってみてくださいとのことで、

紹介状を持って、病院へいったところ

CT、内視鏡、細胞検査をしてもらったけど、

なにも異常なし。そのうち、血も薄れます。
また3ヶ月くらい経っても血尿が続くなら、また来てください。

 

なんにもないのに、血尿出てることが不思議なのに、

そう言われたらそうなのかなと思ってましたが、

 

日に日に顔が青白く、気づけば、左足が像みたいに

太くなっている。。絶対おかしいよと伝え、

違う病院で血液検査だけしてもらうことにしました。

検査結果は1週間後とのこと。

 

長いので次に続きます。