それは、
うどん

特に「伊勢うどん」が我が家で流行しております!

義母が三重県・伊勢の実家に里帰りした時に、ダンナの好物ということで
冷凍伊勢うどんを送ってくれたのがきっかけなんですが、
うどんに求められるコシとは無縁のふにゃふにゃの麺がもちもちでおいしい!
ダシも一見しょっぱそうだけど、甘みのある濃厚なお味。
お昼ごはんや遅く帰宅したときの夜食に
麺を茹でてダシをかけるだけで簡単に作ることができるし、常備しておくと便利。
我が家のおすすめはココです!
↓↓↓
山口製麺
http://www.ise-udon.net/
冷凍伊勢うどん10食入り ¥1400
がおすすめ
