もうこんな時間。
YouTube見てたらあっという間…
1日早いなぁ〜びっくり

この季節になると、だんだん夏に近づいてくるせいか急激に増えるチョコミント 系のお菓子!

特に、チョコミント のアイスが私は大好きハート
お菓子は、失敗も多いけど…
大抵は美味しいかなぁ〜

この間は、おかしのまちおかでこんなものを発見!


あわショコロのチョコミント ブルーハーツブルーハートブルーハーツ

寒天ムースって…

あわって…

不思議だらけだったけど買ってみました!

ちょっとどうなんだかわからないけど…
面白い食感照れ

嫌いではないけど…

これは本当、好き嫌いが分かれそう!
私は、どちらかというと好きな方。

もう少し、じっくり食べてみようウシシルンルン