2人女子会 | マイライフ♪

マイライフ♪

2代目ワンコ、仕事、愚痴等々を気が向いた時にのほほ〜んと載せてます。

私が仕事で身体の不調を訴えていたら、


会社の先輩がランチに誘ってくれた😭


食べることが大好きな私たち🥹


野菜🥦🥬🥕をがっつり食べたい❗️肉が食べたい🥩コーンスープ🌽をいっぱい飲みたい❗️と言う事で、宮ステーキへ🤭




この時点でコーンスープは3杯飲んでいるのでちょっとガブガブ🥹


サラダバー🥗、スープバー🥣、ドリンクバー🥤ってホントありがたい🥰


食べて話して食べて話しての繰り返し🙃


やっぱり、吐き出すと少しは胸につかえていたものが楽になる🥲


同じ会社で環境や立場が一緒だとお互いが思ってる愚痴や不満が素直に受け入れられる😌


お腹も満たされて、春物などウィンドウショッピングしながら〜


次はデザート🫣

私たち常連のココスヘ🤣



このうちの半分はクーポンにて無料🫢


2人なのにデザート3つ😅

それにポテト🍟まで🤣


ストレスが食欲を増す😱


息抜き出来たよ〜




聞いてもらえる人がいるってありがたい😭

私も聞いてあげれる人でありたい😊