おはようございます太陽


15日…息子の高校最後の夏が終わりました。

私の12年間の野球追っかけ母も終わりました。

週末はお弁当を作りお茶を用意して
大会となれば氷やら何やら用意して
自分の紫外線対策も忘れて
息子と同じくらい黒くなった時もあったな~ウシシ

小学時代の野球は
フライを取っただけで感動の涙笑い泣き
バットにボールが当たったと感動の涙笑い泣き
自分より大きなバッグを持って
ブカブカのユニフォームを着て
可愛かったなぁ~ラブ

中学は硬式チームに入り
大きくて上手な先輩に囲まれて
楽しくやっていたら
自分の代は3人しかいなくて
後輩11人に助けられ大会には出られたものの
なかなか勝てなかったなぁ~
だけど1勝した時のあの感動と
やれば出来ると知ったあの勝利キラキラ

その小中の仲間やお母さんたち、監督コーチまで応援に駆けつけてくれたルンルン

暑い中、1番遠い試合会場まで
応援に来てくれて
たくさんの愛に支えられて
私と息子は幸せ者ですハート

お弁当を作ってお茶を用意して
洗濯して世話をやいてという
野球追っかけ母ちゃんは
終了しましたが…

息子は大学野球へ向けて
スタートを切りました!

私は栄養サポート、栄養アドバイザーとして
息子を支えて行きます!

息子は昨日一昨日と今まで我慢していた
ジュースや大好きな牛乳を飲みました。
夜中までテレビ見てました。
今まで頑張って来たのでたまにはねほっこり

今日からは大学野球へ向けて
練習がスタートです野球



今日は息子と私の新たな目標への
スタートです筋肉ハート筋肉ハート筋肉ハート筋肉