こんにちは太陽
暑いですね~アセアセ
めっちゃ暑くて今も身体が火照ってる~酔っ払い酔っ払い


今日、始まりました野球




始発から2番目の電車で学校へ
家ではさくらんぼと水を2杯さくらんぼ


球場までのバスで食べるおにぎりを3つおにぎり


開会式後に練習で向かうバスでのお弁当お弁当


超~暑いのでお弁当は私が後から
開会式に行くときに持って行きましたほっこり


立派な入場行進
小1から始めた野球が
ここまで続くなんて思ってもいなかったほっこり


身体も心も大きく成長したのも
今まで出会いお世話になった
仲間たちと指導者のみなさんのおかげハート


初戦は11日
1つでも多く勝って
みなさんに恩返しハート


でも何より
悔いのないよう
全力で頑張って仲間との時間を
目一杯楽しんで~ラブウシシラブウシシラブ