おはようございます太陽


今日は息子の期末試験4日目
最終日でごさいます~ゲラゲラ

『マジでヤバいアセアセ赤点は無いかな?
朝から焦っていましたが…
私…自分が勉強しなかったので
息子に勉強しろって言いません!
いや、言えませんウシシ


だけど、わが息子
点数は置いといて~
試験勉強ちゃんとするんですよ笑い泣き
意外に勉強は嫌いじゃないって
昨晩も勉強してから寝て
今朝も早く起きて勉強してたんですほっこり
誰の子なんだ???(笑)



はい!今日のお弁当お弁当
『鶏むね肉の塩麹焼き』ですキラキラ



鶏肉にはビタミンAやB群をはじめ各種ビタミンが豊富です。
なかでも胸肉にはビタミンBの一種、ナイアシンの多いんです。

皮膚や粘膜の健康、眼精疲労に良いビタミンAに加え、代謝を進めて細胞を元気にするビタミンB群、疲労回復や粘膜・消化器系の保護に良いナイアシンも豊富なのが鶏ムネ肉です。

そう❗疲労回復にもってこいなんです!!