こんにちは太陽
朝は何故かいつもより慌ただしく
更新がお昼になってしまった~アセアセ


今日の私は午前も午後もスイミング波
息子は午前は授業で午後練習試合野球


そんな二人のお弁当お弁当



お弁当と補食に紛れて
プチトマトがあるの見えますか!?


お弁当作りながらの~『ながら農薬剥離~!!
こんな片手間な感じで農薬取れちゃう!!

  
今日のメインは鶏ムネ肉にガーリックソルトで下味付けて、米粉で揚げ焼きアップアップアップ


2週間後に開幕する最後の大会野球
それに向けてコツコツ栄養にも取り組んで来ましたが~、更に色々と食材に気を付けながら
お風呂にエプソムソルトを入れてみたり
プロテインにはコラーゲン入れてみたり
水分量を増やしたり
そして栄養についての話も増やしました!


朝も必ず一緒に楽しい会話をしながら
楽しい食事も心がけていますルンルン


さぁ~午後も頑張るぞ~筋肉

練習試合始まったかなぁ~ほっこりほっこりほっこり


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

何でも気になること
聞きたいことはお問い合わせくださいねニコ


健康栄養、スポーツ栄養の講座
スポーツチームでの講座
(選手向け、保護者向け)
ランチ会、お茶会(仲間で集まって)
個人相談、会社での健康講座
色んな形でお伝え出来ますラブラブ