おはようございます太陽
ちょっと肌寒く薄曇りの日曜日~
気持ちと心は晴れやかに行きましょうルンルン


4時起きでちょっと間違ったテンションアップアップアップ  
(笑)(笑)(笑)


息子は遠征です野球

何試合目で出番があるか分からないので
バスの中でもちょっとした時間でも
ポンと口に入れられるように
いつもと変わらずおにぎり&~
冷凍パイナポーキラキラキラキラキラキラ


もう夏大間近なので
なるべくおかずは好きな物を
入れてあげるようにしています!!


勿論、まごわやさしいを意識して
身体に良いものを使っていますが
食べることが楽しみになるように
心がけていますニコ


そんなに食が細いわ訳ではないけれど 
身体が大きい割にはそこまで食べません。
下手すりゃ私の方が食べてるくらいウシシウシシウシシ


で、好き嫌いもそんなにないけれど
好きな物だけを食べたがる
好きなおかずだとバクバク食べて
好きじゃないものだとおかわりもしないニヤ


だから夏まではしっかりと食べて欲しいので
なるべく好きな物を作ってます!!
頑張っているご褒美の意味も込めてラブラブ
やっぱり好きな物がお弁当に入ってると思うと
お弁当の時間が楽しみになるらしいルンルン


身体に良いものを入れなきゃ
だけではなく
食事を楽しむ気持ちを
持たせるようにするのも大切ですねハート



健康栄養、スポーツ栄養の講座
スポーツチームでの講座
(選手向け、保護者向け)
ランチ会、お茶会(仲間で集まって)
個人相談、会社での健康講座
色んな形でお伝え出来ますラブラブ