おはようございます太陽

昨日は朝から遠い遠い地『曳舟』まで行き
あやしい会に参加してきました!!



異業種の方との交流ですキラキラ
サッカー界で頑張る若い(?)お二人と
ちょっと真面目な面白い話をしました。


長時間話してもぐだぐだになるからと
1時間だけと決めて話しましたが
あっという間!!


濃い濃い内容で興味深くて
真剣に考えて真剣に行動してる人との
話は最高に楽しかったですルンルン



そしてのり弁スペシャリストとして(笑)
これから何が出来るのかを
栄養同期とここで↓ランチをしながら
楽しいわくわくな話をしてきましたルンルン



前向きな人と会うって
凄いとてつもないパワーを
もらえるんですよ~キラキラ


今日はそのパワーをそのままに
頑張ります筋肉筋肉筋肉