おはようございます太陽



昨日はフードコーディネーターさんと
今後コラボ等は出来ないか…
フードコーディネーターさんとは
どの様な活動をされているのか
色々とお話をしてきましたウシシ



お会いしたフードコーディネーターさん
なんと!!整理収納アドバイザーの資格まで
お持ちで~ラブラブラブラブラブラブ


なんだか色んなワクワクが
湧いて来ましたキラキラキラキラキラキラ


このご縁も素敵な縁で出会いで
スイミングの親子babyクラスに
通ってくれている方の
お姉さまハート


私の栄養講座に来てくれて
お姉さんの資格を知り
ビビビッと来た感じ~ルンルンルンルンルンルン


引き寄せというのか
ご縁というのか


色んなワクワクを形にして
皆さんに楽しく健康栄養を
伝えていけるよう
頑張ります~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






そして話は変わりますが
今朝、息子は高校最後の遠征に
出発しましたバスバスバスバスバス



捻挫したので
遠征メンバーに入れないかもと
必死にアピールをしていたらしく
念願かなってご機嫌でした野球野球野球



今日から関西へ3泊4日~
私は通常とおり仕事だけど
なんだろうこの余裕とWAKWAK感~ウシシ


怪我せず
最後の遠征を
思い切り楽しんでこいよ~おーっ!おーっ!おーっ!