こんにちは太陽太陽太陽太陽太陽
気持ち良い春の暖かさで
気分あげあげ~⤴⤴⤴⤴⤴



昨日は完全オフってことにして
携帯もなるべく触らず…
とか、思ったんですが
皆の投稿見たりはしちゃうなぁ~ウシシ



で、何をして過ごしたかは
…特に何も出来なかった~ほっこりほっこりほっこり



旦那も休みで
何処かに行こうと思っていたら
我が家の前でチャリに乗った
お祖母さんが転倒するのを
旦那が目撃びっくり


旦那が声をかけるも
応答なしガーン…すぐに救急車を呼び



お祖母さんパニックだったようで
すぐに目を開けて話し出した~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頭は打っていないと言うものの
凄い勢いで転倒したので
動かさず救急車が来るまでお話ルンルン



お祖母さん大丈夫だったかなぁ~




そんな午前中を過ごし
午後は妹も一緒に近所の
うどん屋でランチ音符




帰ってきて
『お昼寝~!!!!!』



もぉ~最高~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



起きて夕飯の買い物に行き
餃子、すいとん入り豚汁、キヌアサラダ(コストコ風)



写真撮るの忘れたあせるあせるあせる



のんびり素敵な休日でした~ウシシウシシウシシ




さぁ~また今日から気合いだぁ~筋肉筋肉筋肉