本日は
顔タイプ®︎診断協会のお仕事で

全国スバル販売労働組合 神奈川スバル支部様の
セミナーを担当させていただきました✨



社員さんのために
このような機会を作られる企業様✨

なんて素敵なんでしょう

しかも
こんな素敵な場所で💓

ですが

スバル様や同労働組合様の理念などを拝見していて
妙に納得もいたしました🥹

笑顔をつくる会社

働く仲間と家族の幸せを具現化する

メッセージの節々に
愛しか感じませんもの🥹

改めて
理念って大事ですね

今回のセミナーは
講座あり、個別アドバイザーあり
眉メイク体験ありと

90分でかなり濃度の濃い内容となりました



情報量多いながらも
参加者様がグループで
和やかに楽しそう参加してくださっていた様子が
とても印象的でした✨




企画担当の方は男性でしたが
(今回は女性職員が対象でした)
顔タイプ®︎診断に興味をお持ちくださっていたのも
嬉しかったです

また
セミナー後に

「我々参加者一同も満足度の高いセミナーでした

セミナー後のランチの中で

参加してよかったとの声が沢山ありました!」

と嬉しいメールもいただき
ほっと一安心🥹

これも
今回一緒にスタッフとして入ってくださった
頼れるみなさんのおかげです

本当にありがとうございました☺️




こんな風に
生徒さん達と一緒に
お仕事ができるのは理想なので
そういう意味でも今回とても嬉しい機会でした✨

セミナー後は
みんなでワイワイランチへ🍽️



やりがいある仕事をさせていただき
仲間と喜びを分かち合う✨

私が思う豊かな活動の形だなぁと
改めてしみじみ感じました

これからもそんな豊かな活動を
みんなともっと共有できるよう

自分ももっと
成長していきたいなぁと思います🥹

いつも成長の機会をくださる
顔タイプ診断協会®︎の存在に心より感謝です🥹

【現在募集講座】

8/31.9/1
顔タイプ®︎アドバイザー1級講座
@東京/奥沢

お申込みは
@tomokomakeupcoach 
→TOP🔗→お申込みフォームより

2024年ラスト開催
✔︎ココロオドルお仕事術6期
(ビジネス講座)
✔︎GLOBAL STAGE4期
(オンラインメイクアドバイザー養成講座)
の先行案内はメルマガより💁‍♀️
@tomokomakeupcoach →Top→メルマガ登録

#企業研修
#顔タイプ診断®︎
#組合活動
#チーム化