コロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆日本顔タイプ診断®協会認定講師

◆大学・美容専門学校非常勤講師/トータルファッション

◆横浜⇔シンガポール

魅力開花SALON/SCHOOL

COCOROODORU GLOBAL SALON代表 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ 

TOMOKOはこんな人

 

***

 

6月は

自分にとって

見える世界も見えない世界も笑

 

今までとは違う形で

確実に動いている感覚があって

とてもエキサイティングな日々です笑

 

 

昨日は

 

あのコスメブランド

JILL STUARTさんの

企業メイク研修のアシスタントに

入らせていただきました

 

image

 

研修内容は

 

「顔タイプ診断を活用したメイク講座」

~お客様一人ひとりに寄り添える

アドバイス力向上に向けて~

 

全国から集まる

美容部のチーフ、マネージャーなどの方60名へ

 

理論~ロールプレイングも交え

 

明日から即!

お客様満足度につながるような内容で

 

アシスタントとして入っていても

学びがいっぱい

本当に素晴らしい研修でした

 

 

私達スタッフは

各テーブルを担当し

 

お一人お一人の顔タイプ診断®をした後、

ブランドイメージを活かすメイクについて

プチアドバイスをさせていただきました

 

 

こういう研修などの場で感じるのは

 

皆様

サービス提供者といえども

 

やはり

自分のことって興味があるし

 

なにより

本当に楽しそう!ということ✨

 

 

今ちょうど担当している

美容専門学校の授業でも感じますが

 

まずは

 

自分を知る楽しみ✨

魅力を活かす楽しみ✨

 

を体感すること

 

この「感動」が原点となり

 

さらに相手、お客様を美しく輝かせる

さらなる原動力になっていくんだろうなと

感じます

 

また

グループメンバーおひとりおひとりの

顔タイプ®ごとのメイクアドバイスをするときも

とても熱心に耳を傾けてくださり

 

学びをたくさん吸収し

お客様へよりよりサービスを届けたいと思われる

皆様の高いプロ意識、熱意を感じました🥹

 

 

最近、

日本顔タイプ診断®協会でも

「メイク」のお仕事に

関わらせていただけることも多くて

とても嬉しく

 

また

メイク業界への

顔タイプ診断®の更なる波及の勢いを

すごく感じています

 

顔タイプ®×メイク

 

のアプローチの素晴らしさに惚れ込み

育成に尽力している身としては

 

これからの広がる可能性の未来に

わくわくしかありません🤩

 

 

このような最先端の現場で

経験を積ませていただける機会を

沢山いただけて

本当にありがたい限りです

 

この学びをみんなへまた

大きく循環していけることが喜びなので

ぜひこれからも

沢山受け取ってくださいね!🥹

 

Tomokoが開催する

養成講座、イベントなどの先行案内は

メルマガになりますので

ぜひよかったらこの機会にご登録ください♪

 メルマガ登録

 

 

そうそう

昨日は研修後の食事会も

とてもハッピーすぎる時間でした

 

 

 

実は初めてリアルで会う方も

結構いましたが

 

魅力溢れる素敵なみなさんと

色々お話しできてとってもうれしかったです🥹

 

7年前

スクールメイク講師で

関わらせていただいていた時から

実はずっとなのですが

 

実子先生の周りには

 

本当にいつも

気持ちのいいエネルギーが循環していて、

 

一緒にいて気持ちのいい方ばかり

なんですよね🥹

 

 

改めて

素敵な皆様と共にできる

この環境に幸せを感じた夜でした

 

実子先生

素晴らしい環境を

いつも本当にありがとうございます🥹

 

実子リーダーの感じが

いい感じに出ていて好きなオフショット♡

 

 あと、

いつもとってもかわいらしく

驚きの小顔の持ち主 エリナさん⭐︎

 

「帰りの実子先生と

朋子先生の後ろ姿が素敵でしたので

隠し撮りしました💓」

 

と撮ってくださったショット^^

 

 

なんの瞬間だったんだろう😂

酔っ払いかな笑

 

✴︎✴︎

 

【魅力アドバイザーになりませんか?

 

◆顔タイプ®アドバイザーになる!


▶︎▶︎6/29(土).30(日) 
顔タイプ®︎アドバイザー1級講座@横浜


image
 

シンガポール駐在経験から
グローバルにアドバイザーを多数輩出☺️

メイクプロ養成歴も8年目

メイクにも強い
顔タイプアドバイザーになりたいなら

ぜひ私にお任せ下さい✌️✨

 

講座詳細

お申し込みフォーム

 

image

 

image

image

 

◆愛し愛されるビジネスを学ぶ!

 

ココロオドルお仕事術講座6期

7/4スタート

(7/4.18リアル講座2回+個別セッション+1か月on-lineコミュニティー) 

詳細はこちら

 

卒業後も高めあえる

4年50回続く卒業生コミュニテイーがあるのは

この講座の推しポイント( *´艸`)

 

お問合せ&お申し込みフォーム

 

image

 

◆魅力メイクアドバイザーになる

 

オンラインメイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 詳細

 

<こんなアナタにおススメ>

✓地方、海外在住でもオンラインで本質的なメイクを学びたい

✓顔タイプ®×メイクを軸に活動していきたい

✓理論的に伝えへ変化を導く力を向上させたい

✓お客様満足度を高めたいimage

image

ご興味ある方は

LINEにご登録

の上、先行案内をお受けとりくださいね❣

 



#顔タイプ®︎アドバイザー1級講座
#顔タイプ®︎診断
#似合うメイク
#メイクアドバイザー養成講座
#顔タイプ®︎診断横浜
#顔タイプ®︎診断認定講師