【内面と外見を一致させ、表現すること✨】



より幸せになりたくて、
ココロの学びには
いくらでも投資できるけど

外見に投資する価値は見出せない方が
すごく多いことを

今回ココロを扱うプロとお話をしていて
改めて知りました


6月、
相思相愛トレーニング®︎創始者
のスパークさん(愛称スパちゃん)
@paradise_spark
の「じぶん全開アカデミー」の
大所帯コミュニティーで

「ファッション〜顔タイプ®︎〜」

の講師を担当させていただくことになりました✨




引き寄せの最強最速セミナーにて

これ⤴︎めちゃくちゃいい内容だったー✨



1か月のカリキュラムは

✔︎濃厚動画コンテンツ90分

✔︎月1オンライン交流会

✔︎月1質疑応答Facebookライブ

✔︎1か月オンラインコミュニティー参加

とモリモリ沢山!

ココロを扱う専門家である主宰の想い、
アカデミーメンバーに
どうなってほしい
どんな世界へ連れていきたい
を叶えるべく

ご自身ともしっかり向き合える
ワークもしっかり入っております^^



いつも大盤振る舞い傾向があるので😂
今回もやっちゃったなーという感じですが
(ともちん先生ーここまで教えてくれちゃうんですかー‼︎の声の嵐笑)

ご縁いただけた皆様の人生が
必ず変わっていく確信があるので
よきとしましょうー✨

このような貴重な場所を設けてくださった
スパちゃんにも感謝をこめて🥹

スパちゃん曰く、

内面のことを伝えている身だけれど
内面、人生を変えていく上で
外見アプローチがマジ大事だと思っていて
いつも熱弁しているんだそう😚

何を隠そう
彼女は4年ほど前
ブランディングコンサルを
担当させていただいたクライアントさんのお一人





当時から
顔タイプ®︎にもすごく感動をしてくれて

外見の力で
みるみる望む未来をものすごい速さで
叶えていったお方✨

今は当時の学びを土台に、
自分でステージに合わせて
表現をアドバンス展開できているのがさすがです✨
実は真面目で努力家のスパークです笑㊙︎



スパちゃんが
熱弁してくださる
ファッションコンサルで得たことは

✔︎究極に人生の時短✨
似合わないものに無駄な時間もお金め
費やさなくなった

✔︎表現したい世界感を操縦できるようになった❤️

✔︎理想の未来を外見で
引き寄せられるようになった❤️

だそう



さらに

彼女とお話をしていて
すごく納得、共感するところが

「内面との一致」

の部分


自分の魅力を知り↓
似合うを知り↓
なりたいを表現する方法もわかった

でもここから
人生を大きく変える人、
そうでない人に別れるのは

内面との一致

ここができているかどうかだよね、と

例えば
スパークは
顔立ち的にはソフトで上品な感じも似合うけれど
ストレートでエッジある内面も魅力なので 
そこも➕αで表現した方が
自他共に絶対一致感があるわけです✨


セミナーのこのファッションも

スパちゃんだから負けない😆


だからこそ

それぞれに

自分が何を感じ


何が好きで何が不快かと
しっかり向き合うことは大事

今回のプログラム
このあたりの深堀りワーク
も厚みあり👍

わたしは
入り口としては
外見アプローチの仕事だけど
心理学になぜか昔から興味があって
20年前にコーチングを学んでみたり

私のレッスンを知っている方は
わかると思うが
コーチング要素がとても強い

だからこそ
今回心を扱うプロが
ぜひみんなに伝えたい✨と
このような機会をいただけたことがとても嬉しい

外見アプローチ

本当に現実創造のスピード
激早ですから✨

内面⇄外見

相互に大きく影響しあいます

あなたの外見、内面の
魅力を最大限に活かしながら

なりたい自分も操縦しながら

自信を持って表現できるアナタになれたら✨

さて
どんな世界が
待っていると思いますか?✨


ジャンルの垣根を超え
顔タイプ®︎の素晴らしさや魅力が広がり
自分らしく豊かに輝く人が
これからもますます増えていきますように✨

じぶん全開アカデミー

6月ファッションの濃厚プログラム


ご興味ある方はこちらから

ご購入可能です✨


なんと❣️6/10まで使える

3,000円分のクーポンも発行できますので

ココロオドルLINE公式ご登録の上⭐︎

「クーポン」

とDMください✨見逃すなかれ‼︎


https://xn-pckta6e6h.myshopify.com/products/hikiyose-fashion





✴︎✴︎


【魅力アドバイザーになる養成講座

◆顔タイプ®アドバイザーになる!


▶︎▶︎6/29(土).30(日) 
顔タイプ®︎アドバイザー1級講座@横浜


image
 

シンガポール駐在経験から
グローバルにアドバイザーを多数輩出☺️

メイクプロ養成歴も8年目

メイクにも強い
顔タイプアドバイザーになりたいなら

ぜひ私にお任せ下さい✌️✨

 

講座詳細

お申し込みフォーム

 

image

 

image

image

 

◆愛し愛されるビジネスを学ぶ!

 

ココロオドルお仕事術講座6期

7/4スタート

(7/4.18リアル講座2回+個別セッション+1か月on-lineコミュニティー) 

詳細はこちら

 

卒業後も高めあえる

4年50回続く卒業生コミュニテイーがあるのは

この講座の推しポイント( *´艸`)

 

お問合せ&お申し込みフォーム

 

image

 

◆魅力メイクアドバイザーになる

 

オンライン特化型

メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 詳細

 

image

image

<こんなアナタにおススメ>

✓地方、海外在住でも本質的なメイクを学びたい

✓今後メイクのお仕事に関わってみたい

✓自分の活動にメイクのサービスも加えたい

✔tomokoと新しい世界を開拓したい

 

ご興味ある方は

LINEにご登録

の上、先行案内をお受けとりくださいね❣