少し時間が経ってしまいましたが

 

先日

日本顔タイプ診断®協会の

認定講師会に参加しました

 

全国で顔タイプアドバイザーを育成する

50名ほどの講師陣

 

 

代表の実子先生を筆頭に

 

それはそれは

エネルギッシュで前向きなエネルギーが

とにかくぐるぐる循環している空間でした🥹



私達1期生は2018年だったのでもう6年目⁈

 

当時のblogが懐かしすぎる笑↓

 

{72D087B2-E5AF-451C-AC19-02570734FFDD}

 

 

すべてが

今ここからという
 

本当に
ある意味何もない状態だったけれど

 

だからこそ!


の特別な想いとともに
実子先生、ステキな同期の皆様と
学びを共にできた時間は

 

今でも本当に宝もの🥹

今も講師会などでご一緒できるのが
本当にうれしく安心感しかありません✨
 

皆様いつもありがとうございます😍

6年経ったけど皆様若返ってるくらい

美しい😍♡

 

 

そして
6年前も今も何ら変わらないのは

 

信頼する

実子先生というリーダーが

 

明るく

照らしてくれるヒカリが

 

ただただ

未来の希望でしかないこと

 

 

 

6年前の1周年パーティー?↓

こちらも懐かしや笑

シンガポール🇸🇬に立つ前だったな

 

 

 

協会はこれからも常に進化し続け
 

顔タイプの魅力が

 

もっと広く大きく
伝わり続けるでしょう


講師会ではもちろん、


その後の交流会で
志高くそれぞれに

魅力的な沢山の講師の皆様とも
沢山交流させていただき

 

そんなことを改めて感じた日となりました


実子先生✨

いつも素敵な機会と

ご縁をありがとうございます



似合うをミカタに!

「似合う」をミカタにつけることで、

人はもっと輝ける

私達は
顔タイプ診断で多くの笑顔を

生み出していく!

協会が掲げるこの理念の元、

これからも
私も自分なりに着実に丁寧にバトンを繋ぎ続け


少しでも社会に貢献できるような
活動ができればと思います🥹

 

image

✴︎✴︎

【プロ養成講座スケジュール】

◆顔タイプ®アドバイザーになる!


▶︎▶︎6/29(土).30(日) 
顔タイプ®︎アドバイザー1級講座@横浜


image
 

シンガポール駐在経験から
グローバルにアドバイザーを多数輩出☺️

メイクプロ養成歴も8年目

メイクにも強い
顔タイプアドバイザーになりたいなら

ぜひ私にお任せ下さい✌️✨

 

講座詳細

お申し込みフォーム

 

image

 

image

image

 

 

 

◆愛し愛されるビジネスを学ぶ!

 

ココロオドルお仕事術講座6期

7/4スタート

(7/4.18リアル講座2回+個別セッション+1か月on-lineコミュニティー) 

 

詳細はこちら↓

 
4年50回続く
卒業生コミュニテイーがあるのも
この講座の特権( *´艸`)
 
image

 

お問合せ&お申し込みフォーム

 

◆魅力メイクアドバイザーになる

オンライン特化型

メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 詳細

 

image

image

<こんなアナタにおススメ>

 

✓地方、海外在住でも本質的なメイクを学びたい

✓今後メイクのお仕事に関わってみたい

✓自分の活動にメイクのサービスも加えたい

✔tomokoと新しい世界を開拓したい

 

ご興味ある方は

LINEにご登録

の上、先行案内をお受けとりくださいね❣