コロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜⇔シンガポール

魅力開花SALON/SCHOOL

COCOROODORU GLOBAL SALON代表 

 

TOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ 

TOMOKOはこんな人

 

***

image

 

大学での講師業

2024年度もSTARTしました( *´艸`)

 

今年は

前期:トータルファッション

後期:メイク

 

と前年度より1つ授業が増えて通年計30回

横浜⇔千葉 を 大学講師として通います

 

 

半年前

初めて大学という新しいフィールドで

トータルファッション(顔タイプ®・メイクなど)の授業を

担当させていただくという

チャレンジのギフトを頂戴して

 

右も左もわからない中

とにかく経験、体感を

たくさんさせていただけた6か月

 

自分なりの120%はもちろんだったけど

新しいフィールドすぎて

やったからこその

自分なりの課題も沢山あったのも事実

 

 

でも今日

 

ちょうど半年前と

おんなじ場所に立ち

 

みんなによろしくね✨

の挨拶をして

 

生徒さんと

初回から心を通わせ授業を回せる

自分を改めて客観視できたとき

 

 

あ〜私

成長できてたな🥹って

自然と思えたんだよね

 

 

自分の想い

みんなへの想い

授業で伝えていきたいこと

 

自分の言葉で

ちゃんと心から届けられてる自分に

すごく嬉しくて、すごく自分がナチュラルで

image

 

 

半年前は

今思うと色々見えない

プレッシャーもあったんだろうな


こうあるべきを

しっかり演じるために

 

 

先生も生徒もなくて

同じ人間同士

 

いつものように

私らしく

オープンハートで向き合っていこうと

改めて心がきまりました

 

 

この1年間、

かわいい生徒のみんなとお互いに

成長していけることが楽しみで仕方ないです✨

 

初日によろしくねーと記念撮影♡

 

 

ありがたいことに

今年からは

大学も新設することになった

メイク単体の授業15回

お任せいただくことになり

とても光栄に感じています




なんだかんだで

起業して10年経ちますが

 

私の活動の始まりは メイク で

 

歩み続けることができた情熱の核も

やっぱり メイク だったからね

 

そして

 

進む中で

顔タイプ®︎診断という

 

メイクと掛け合わせることにより

最大限に魅力を引き上げれる

素晴らしいアプローチに出逢ってしまい

 

私は

本当に女性を輝せる

最強の武器を手に入れて

しまった🤭

 

とあの時震えた感動は

何年経っても色あせる事はなく

 

むしろ深まる一方よ笑

 

もうどっちがなくても

絶対ダメなんだよね

 

 

こんな風に年々

自分なりの美学が深まっていくのを

感じているけど

 

顔タイプ✖️メイク

やっぱり最高❤️

 

ここに共鳴してくださる仲間を

これからもっと増やして

一緒にまだ見ぬ境地に行くのだと

また心が決まりました

 

 

開拓することは魂レベルで好きなので🤣

 

我が身で体感しながら

道なき道をさらに耕していきます笑

 

image

 

今回

前期1日目の授業では

 

顔タイプ診断で

ゲームやワークを通して

自分の印象などを深めてもらいましたが

 

みんな本当に楽しんで授業を受けてくれてて

嬉しい感想も沢山もらって

 

ココロを動かす授業ができてるなって

 

めちゃくちゃ手ごたえを感じていています

 

image

 







だからこそ!

この内容を

もっと多くの学生ちゃんに伝えたい❣

 

欲を言えば


これまで届いていなかった

新しいフィールドにも

もっと広く届けていきたいんです

 

だからこそ!

しっかり同じ志を持つ

仲間 が必要で

 

だからこそ!

共通認識を深めるための

過程(育成)も必要

 

これからは

この自分の中でクリアになった夢に向かい

さらに

こつこつ土台を積み上げていきます

(⤴︎意外とここ得意なのよ😛真面目なんで笑)

 

ということで

今後はこれまで以上に

育成と組織としての土台作りに

注力していく予定

 

私がしっかり共有していきたい内容を

今後講座という形で

どんどん繋がせていただくので

 

ぜひピンときた方

ご興味お持ちいただける方は

 

今後の講座スケジュールを

是非チェックくださいね
 

顔タイプ×メイクが

 

もっと 社会性を持って

HAPPYに豊かに

広がっていきますように!!

 




【今後の講座スケジュール】

 

◆魅力メイクアドバイザーになる

 

オンライン特化型メイクアドバイザー養成講座

GLOBAL STAGE 2期

平日コース 5/9.16.23.30.6/9(9のみ日曜) 

 

 

<こんなアナタにおススメ>

 

✓地方、海外在住でも本質的なメイクを学びたい

✓今後メイクのお仕事に関わってみたい

✓自分の活動にメイクのサービスも加えたい

 

ご興味ある方は

30分無料説明会をご利用ください

↓↓

お申し込みフォーム

 

◆愛し愛されるビジネスを学ぶ

 

ココロオドルお仕事術講座5期

4/17スタート(リアル講座2回+個別セッション+1か月on-lineコミュニティー) 

 

 

 

NEW

◆顔タイプ®アドバイザーになる!

 

顔タイプ®アドバイザー1級講座@横浜

6/29土・30日 10-17

 

講座詳細

お申し込みフォーム

 

image

image

image


COCOROODORU GLOBAL SALON 

日本⇔シンガポール 頼れるスタッフ陣と

世界中に魅力美人を増やすことが夢♡

 

 

サロン詳細

LESSON先行案内

Instagram