ココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

◆横浜/シンガポール

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表 

 

◆日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級とメイクアドバイザー

認定講師 
 

美しい人プロジェクトon-lineコミュニティーの代表

もつとめておりますTOMOKOです^ ^

 

2023.3月 4年間のシンガポール駐在から

本帰国いたしました😘

 

初めましての方はこちらへ TOMOKOはこんな人

 

 

今回のご案内見れた人は

超ラッキー(*´ω`*)

 

大人気一押しコラボ企画

満席→増席しちゃうよ♡

 

KIMIKO×TOMOKO 

スペシャルコラボ

ブランディング撮影会 


~未来予想図Ⅱ~ 

 

すぐに満席になってしまったのですが

 

こんなにいい企画 

絶対!

まだまだ必要な人いると思うから

ひっそりやるなんて申し訳なさすぎるW

 

という

いつもの謎の使命感を感じてこの投稿笑

 

 

だって!何を隠そう

相方KIMIKO

オーストラリア在住

 

 

いつでも日本にいるわけでもないし

 

こんな凄腕、私の推しキャラを

みんなに会わせないなんて

 

そんなの ずるい!!笑

 

ということで

この流れに相成りました♡

 

 

だから

これを見つけたラッキーガールは

 

ぜひジョインしてよね(^^♪

 

 

KIMIKOが昨日

メルマガで配信してくれた内容も

 

大共感&めっちゃ嬉しかったので

 

勝手に引用させていただく♡

 

↓↓

 

「春のワールドツアーでも

同じ撮影会を行ったのですが


撮影させていただいた方々の

前進度合いが素晴らしくて!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み出す

大きなキッカケになったんだなとしみじみします。

 

私はメイク前に参加者さんとお話しして
撮影イメージを膨らませるのですが
メイク完了後、その方を見ていつもビックリするんです。

 

こんなにも人を

メイクで生き生き

させられるのかーーー!!! って。

 

image

 

毎回感動するくらい

同じイメージを共有できるので
彼女には絶大な信頼を置いています。

 

 

 

生徒さんたちを大きな愛で包み込み、
安心の中で背中を押し続ける彼女を


私は「暖炉みたいな人」と呼んでいます

 

ただただ燃え続けているところへ
暖を取りに多くの人たちが寄ってくるイメージで
ブランドスタイル「秋」代表の方。


その熱さを感じてみてください 笑」

 

 

**

 

 

もーもーもー

いろいろ笑っちゃうけど

 

嬉しすぎる(*´ω`*)

 

 

彼女との撮影会は

 

それぞれの強みを活かして

一緒に作り上げていく感覚を

本当に感じていて

image

 

 それってやはり

とにかく価値を共にしながらも

 

お互いがお互いに

信頼し尊敬できていること

大前提にあるからだなと

つくづく感じています

 

 

プロフィール写真に

みんなが

どういうイメージを持っているか分からないけれど

 

まじで!

 

ただの

写真じゃないからね!

 

 

私はね

写真って

 

未来への切符

 

だと本気で思ってて

 

 

この切符が

自分が望む世界に

どこまでも連れて行ってくれる

 

 

4年前にkimikoと出逢って

ステージの変化に伴い

何度も撮ってもらってきたけれど

 

切符の 駅 が

どんどんバージョンアップしていくのが

自分でも本当に面白いの!

 

image

ほんの

数か月前の春に撮ってもらった

 

写真のテーマは 

自由、解放、スケール

 

のびのびと自由に

大きなスケールで日本でも活動していきたい

 

って願いを放ったら

 

数日前に

開放感が大好きな

みなとみらい馬車道に

拠点となるSALONを持てることが決まりました

 

写真って本当に面白いよね

image

 

image

 

image

 

その写真を毎日のようにみていると

それを現実として意識が捉えていくのね

 

引き寄せの法則だよね

 

 

あと大事なのは

 

写真1枚も

エネルギーの集合体だから

 

1枚の写真が仕上がるのに

 

どんな空間で

どんな人が関わり

どんな想いが詰まっているのか…

 

 

全然っっ!

仕上がりもエネルギーも違うということ

 

 

キミコの写真からは

いつも

今にも声が聞こえそーって

思っちゃう 

 

それぐらいエネルギーを撮ってる感じがする

 

 

 

私はkimikoと出逢って

 

写真の

 

本当のチカラ

 

を教えてもらったから

 

 

今度は

私が体感してきたたことを

みんなに

伝えていけたらいいなっておもってます

 

そして

 

私も一緒に

あなたの大切な写真に

携わらせてもらうなら

 

めちゃくちゃ

エネルギーとエールをこめて

 

いってらっしゃ~~いって

背中を押すからね❣️

 

 

大きな安心の中で

自信をもって一歩踏み出せるように

 

私達にお任せあれ(*´ω`*)

 

image

 

【増席!

KIMIKO×TOMOKO 

スペシャルコラボ撮影会 

~未来予想図Ⅱ~】

日時 :10/14 (土) 10時〜13時半

場所 : 横浜 みなとみらい

 

定員 : 3名で開催🈵


撮影会内容 :

 

 

◆撮影前の開放ブレイクタイム

魅せたい方向性を共有  

撮られるマインドセット 

 

◆TOMOKO’s 魅力120%メイクリタッチ 

ココロオドル

NEW salonでメイクしよ💄

 

◆KIMIKO‘S似合うポージング指導 

 

◆皆で楽しく撮影クルージング

 広大でいろんな顔を見せる

みなとみらいの景色から 

あなたに似合う背景をKIIMIKOが切り抜きます 

 

◆出来上がった写真上映

&写真選び(軽食を囲みながら) 

 

これがいい!あれも〝あなたらしい”!

 自分以外の参加者さん&プロ2人からの意見って

とても貴重で自己肯定があがる!)

 

・5枚程度の写真データお渡し

 ・Tomokoフルメイク動画プログラム付/25000円相当

 (事前メイク自主学習用/NEWフルメイク動画リリース特典)  

・飲食代込み

 ・ビューティー加工(肌、髪、服など)別途一枚2500円

 

 

 

この撮影会は

一人一人の撮影を

区切るイメージではなく

 

それぞれの魅力を高めあい

皆でわいわい楽しみながら

撮影会をつくりあげていくようなイメージです

 

image

 

2019に

シンガポールの大切な仲間とした

撮影会が最高に楽しくて

最高な仕上がりで 

 

ここが私たち2人の原点になっているし

 

この最高のエネルギーを

また日本のみんなにも

プレゼントしたい!って思ったの

 

image
キミコに

それぞれにぴったり似合う背景を選んでもらい

 

キャーキャー言い合うのも楽しすぎた笑

 

 

私の背景は

でっかーい 茶色ーい  壺 ! 笑

 

image

 

こうなったよ↓

 

皆の様子も~

image

いつもと違う魅せ方を

スタイリッシュもかっこい~♡

 

image

もぉ~ ほんとエレガントの極み~~♡


image
とにかく

きゃわういい~♡

 

ポージングアドバイスいただきながら

照れ照れもかわいすぎた

 

撮影イメージ~(*´ω`*)

 

もちろん!

 

みんなに見られるのが

どうしても恥ずかしいなどの場合は

 

そのあたりちゃんと

察して立ち回りますのでお任せを 笑

 

最後は

一緒にわいわい最高―に素敵な写真も

選びましょー(*´ω`*)

 

第三者の客観的意見って

めちゃくちゃ大事で貴重なのよ^ ^

 

前回やってみて

この時間もっとじっくり時間取りたいな

と思ったのでランチも合わせ多めに時間を取る予定

 

 

 

さらに!!

今回もスペシャル特典付き(*´ω`*)

 

実は

もうすぐ ずっと温めていた

フルメイク動画をリリースするのですが

 

リリース記念の大盤振る舞いで♡

その動画も

プレゼントしちゃいます

(1か月視聴可)

 

事前にお渡ししますので

ぜひ私のすっぴん姿と一緒に

しっかりメイク練習しましょう笑

 

この撮影の時だけにとどまらず

一生もののメイクまで習得できるなんて

神ー!!

 

これを機にさらに魅力的に

美しくなっちゃってくださいね(^^♪

 


 

 

この企画!

まじで楽しいし最高にお得すぎる!!

 

これは

見逃しちゃだめだね‼︎

 

ではでは

当日撮影会にて

 

最高のエネルギーを

共に大きく循環できますこと(*´ω`*)

とーっても楽しみにしています♪

 

お申し込みはこちらから

(希望メニュ-をその他に☑、

メッセージに「ブランディング撮影希望」

と記載ください)

 

tomokoの

未来の切符の 駅 が

どんどんアップデートしているのが分かるblog↓笑

 

【フルメイク動画リリース間近!】

 

本質的なメイク術は

国境も時代も超える!

 

フルメイク動画コンテンツ 

私~watashi~

 

 

 

 

【こんな方におススメです】

 

✓流行りに流れない本質的なメイクの土台を学びたい

✓自宅でマイペースにメイクをしっかり習得したい

✓海外に住んでいるが日本のメイクを学びたい

✓カラー、ファッション系のお仕事の方で

メイクの知識や技術もお客様に還元したい

✓メイク技術のスキルアップを目指したいアドバイザーさん

 

ご興味ある方は是非

こちらのメルマガご登録の上

先行案内をお待ちくださいね❣

 

スペシャルな内容で

お届けする予定です( *´艸`)

お楽しみにー!!

 

【9月養成講座開催スケジュール】

顔タイプ®アドバイザー1級講座

/横浜

 

TOMOKOが開催する1級講座は

シンガポール駐在期間も

現地でたくさんのアドバイザーを輩出

活動を展開したこと、

9月から大学講師としても活動を展開することから

 

☑教育関係の方

☑海外にご縁のある方

 

におススメです(^^♪

 

ワタシにお役にたてること

余すことなく伝授させてくださいね

 

image

9/10(日).11(月) 10-17 

10/29.11/5(日) 10-17

 

お申し込みフォーム

 

講座詳細はこちら↓↓


国際色豊かで
価値観の枠が広がる

アドバイザー仲間がいっぱい^ ^


講座後も繋がる素敵なご縁が
広がるのも うちのアドバイザーカラーだな^ ^

 

【まだ間に合うよ!

9/22金

シンガポールが教えてくれたこと

自分らしく活動したい人大交流パーティー

 

byコミュニティリーダーマッキー&ともちん

30名以上の女性異業種交流会

✳︎時間は10時半スタートに変更になっています

詳細

 

 

 

 お申込みはこちら