いつもココロオドルblogにお立ち寄りいただき

ありがとうございます❣

 

COCOROODORU SALON GLOBAL

代表 辻田朋子です 

 

海外初日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級とメイクアドバイザー

認定講師しても活動させていただいております

 

2022年からは

オンラインにて

「美しい人プロジェクト」も本格始動

 

 ✳︎

 \人生のQOLを

高めてくれる学び/

9/1.8.15(木)10-15

日本顔タイプ診断®協会

顔タイプ®アドバイザー1級講座

開催します🇸🇬✨

 

 

現在、

海外で顔タイプ診断®︎アドバイザー1級講座

を開催しているのは

シンガポール辻田のみ(^^)

 

つまり

シンガポールに住んでるあなたは

ラッキー🤞😆

 

今年私も

シンガポールは4年目になりました

 

ご縁ありシンガポールという国に

引き寄せてもらって

大好きになったこの国

 

残念ながら

来年3月には

本帰国を迎えていますが

 

それでも

この国で出逢えた素敵な皆様に

 

顔タイプ®診断

 

という素晴らしい理論を

繋ぐことができたこと、

残りの期間でもまだ繋ぐことができること

 

心から幸せに思います✨

 

image

 

 

私もステキ!

 

あなたもステキ!

 

 

そんな風に

 

心の奥底から

お互いにまるっと

受け入れあうことができたなら

 

どんなに豊かで

 

どんなに

ハッピーなことでしょうか

 

 

image

 

でもね!

 

 

顔タイプ診断®なら

 

それが叶えられる!

 

私は本当にそう思っています

 

 

それは

これまでの積み重ねた活動の先に見えた

 

みんなのきらきらの笑顔が

 

希望でなく

確信へ変えてくれました

 

 

 

 

 

以前にLESSONで

顔タイプ診断の面白さに引き込まれ

今後1級講座を受講くださる方も

 

\人生のQOLを

高めてくれる学び/

 

そんな素敵な言葉で表現してくださいました✨

 

 

もう

まさにその通り!

 

 

そして

 

顔タイプ診断の魅力は

 

学べば学ぶほど

じわじわがすごいこと笑

 

 

その学びが土台となり

 

人生が

どんどん好転していきます

 

娘っ子が作ってた

得体の知れないお菓子笑 

綺麗だったからのせといた笑

 

 

そして

よかったらこちらもまた

アーカイブ見ていただきたいですが

 

昨年、

日本×シンガポールの

顔タイプ1級講座を学んだ

アドバイザーさん達と開催した

 

顔タイプ診断の魅力を伝える

インスタLive

 LIVEアーカイブ

image

 

顔タイプを

学んでからというもの

 

私も全然違いますし笑

 

みんな

外見もですが

 

なにより!

内から放つエネルギーの輝きが

全然ちがうんです笑

 

 

とにかく

顔タイプ診断の学びは

 

外見の魅力はもちろん✨

そのもっと奥にある内面

 

ひいては

 

お互いの存在そのものまでも

まるっと受け入れ合えるような

 

人生において

とても価値ある

学びになると思います✨

 

 

もし

ご興味お持ちいただける方は

 

8/17.24(水)に

無料オンライン説明会

を予定していますので

お気軽にご利用くださいね😊

 

おひとり30分程度

(以下のフォームで

その他を☑、希望日時をご記入ください)

 

 

私と一緒に

ステキな仲間達と一緒に

 

シンガポールに

ご縁あったからこその

豊かな学び✨ 

 

共にしませんか?

 

9月講座お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
【現在募集中LESSON、講座】

◆COCOROODORUSALON
プライベートLesson MENU
7.8月 
9月 残1


◆まずは魅力を活かすLesson体験したい方♡
「顔タイプ診断®×眉メイクグループLESSON」

8/25(木) 10時-13時 残あり
9/6 (火) 10時-13時 残1

 


 

【あなたの未来の可能性を広げる!

アドバイザー養成講座】


◾️日本顔タイプ診断協会認定

『顔タイプ診断®︎1級アドバイザー講座』


日時 

9/1.8.15 10時~15時

>>お申し込みフォーム

 

10/14.21.28(金) 10時~15時
>>お申し込みフォーム

 

 

 

 

image

 

シンガポールでの出逢いが

本帰国後の活動にどんどん広がっています( *´艸`)


◾️『イメージコントロールメイク基礎』
日時 要相談

 

image

 

 

image

※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。
協会から認定書が発行されます

場所:Orchard

当サロンの特徴は
日本顔タイプ診断®︎協会の認定講師として


◇顔タイプ診断®︎1級
◇メイクインストラクター


両方のスキル(資格)を

お繋ぎできるところです^ ^


image

 

 

あなたのSingapore生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる可能性を

 

 

ホームページ

大幅リニューアルしました!

HP