この度は

ココロオドルのblogにお立ち寄りいただき

本当にありがとうございます!

 

シンガポール発

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表

 

日本顔タイプ診断協会 

顔タイプ1級アドバイザー・メイクアドバイザー認定講師

 

辻田朋子です

 

*

 昨日は

顔タイプアドバイザー1級講座♡

 

 
 
(受講生さんは今のところ
アシスタントに何度も入ってもらえるので
学びがどんどん深まります♪)
 
 
 

この仕事をしていて

何が楽しいって

 


関わらせていただく中で


会うたびに

どんどんどんどん
魅力が増して


どんどん

美しく洗練されていく変化

 

 

それを見れることかもしれないな

と 

 

ふと



そして一番大事なのは

そこに
内面もちゃんとついてきていて


心からの

ハッピーな笑顔が見れること♡



 

私は昔から


なぜか原石のようなものに

とても惹かれるところがあって
 

だから
魅力とか可能性とかに触れると

ワクワクが止まらないんだと思う笑



〝買ったことのないカラーの服を

買ってみました!!〟

〝これまでだったら

絶対選ばないような形のワンピース

買ってみました〟


〝自分の中のこうあるべきが

すこしずつほぐれているのがわかります〟



こういう変化が心底うれしいし

 

そういう変化を

また伝えに来てくれることが

本当にうれしい 嬉泣



シンガポールに私がいれるうちに


私にできること 
みんなにつないであげられることを


地道にこつこつ進めています



来た当初から
シンガポール版の
ブランドマトリックスのようなものが

作れたらおもしろいなー

 

とずっと思ってはいましたが


どうやら
今のタイミングだったみたいですね



ステキな

顔タイプの仲間も増えてきて


どうせやるなら


一緒に作成の過程を共有したら

確実にみんなの学びが深まる!

 

と確信し


先日
有志で探索隊チームをつくりました♪


こうやって


受講後も志高く
たのしく学びを深められる場を

提供できることがうれしいです

これは日本にいたらできなかったし
やろうとも思わなかったので

まさに
今ここにいるからこそできることだなと

これからも地道に進めていきます
案外地道も得意な人笑

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【シンガポールサロンのレッスン】

1月 満席

2月は

グループレッスン残1

 

◆2/11 10時半~13時

顔タイプ診断&眉メイク

グループレッスン

残席1

こちら

 

image

 

◇キャンセル、3月募集は

2月初旬にLINE@から

先行案内します

 

LINE ID: @595kxjvh

 

【募集中の養成講座】

 

image


◆日本顔タイプ診断協会認定講座

顔タイプアドバイザー1級講座 

 

2/17.24.3/3 9時半~14時

 

日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級講座詳細

 

ココロオドルの

これまでの顔タイプ1級講座の様子

 

※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。

協会から認定書が発行されます


【こんなあなたへ届けます】

♡自分の魅力を知りたい人、フォーカスしたい人

♡似合うもの、素敵に見えるものを知りたい人

♡自信が欲しい人

♡人に魅力を伝えてあげらえる人になりたい人

♡人にHAPPYを与えるスキルを学びたい人

♡女性を愉しみたい人

♡起業に興味がある人

♡駐在生活中に価値ある学びを得たい人

♡人生を豊かにする学びを得たい人

♡本帰国後の活動につなげたい人

 

お申込みフォーム

 

 

image

 

 

image

 

◆日本顔タイプ診断協会

『メイクインストラクター養成』

 

短期間で自分も人もキレイにできるスキルを♡

 

詳細はこちら↓↓

 

※ご興味ある方はご相談ください

 

 

image

 

あなたの駐在生活を


よりココロ豊かに


人生にさらなる彩りを♡♡

image

LINE ID: @595kxjvh

 

 

LINE ID: @595kxjvh

 

 


【シンガポール募集中レッスン】