この度は

ココロオドルのblogにお立ち寄りいただき

本当にありがとうございます❣

 

シンガポール発

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表

 

日本顔タイプ診断協会 

顔タイプ1級アドバイザー・メイクアドバイザー認定講師

 

辻田朋子です

 

*

 

さていよいよ

ここblogからも

 

9/8スタ―ト!

顔タイプアドバイザー

1級認定講座

 IN シンガポール

のご案内をさせていただきます

 

残席わずか!

 

▶▶▶日本顔タイプ診断協会

 

 

※ 講座の内容やテキストなどはすべて協会と同じです。

協会から認定書が発行されます

 

 

日時:9/8.15.22 (火) 10時-14時

     

場所:Delfi Orchard 

 

残席わずか

(コロナの制限下で少人数体制です)

 

【こんなあなたへ届けます】

 

♡自分の魅力を知りたい人、フォーカスしたい人

♡似合うもの、素敵に見えるものを知りたい人

♡自信が欲しい人

♡人に魅力を伝えてあげらえる人になりたい人

♡人にHAPPYを与えるスキルを学びたい人

♡女性を愉しみたい人

♡起業に興味がある人

♡駐在生活中に価値ある学びを得たい人

♡人生を豊かにする学びを得たい人

♡本帰国後の活動につなげたい

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

ここシンガポールでのこの講座開催は

 

なんだかんだ

前回の講座から

1年近く経過していたことにちょっと辻田驚き中 笑

 

 

その間

コロナのことも

いいきっかけにもなり

 

自分の中で

いろんなのことを考えさせてもらえる

 

とても貴重な時間になりました

 

 

そんな中で

一番の収穫は

 

 

自分の中での

今後の方向性

クリアになったこと

 

これだな

 

 

こうやって

いろんな意味で

わたしもまた生まれ変わり笑

 

この講座を気持ち新たにご案内できること

とても嬉しく思っています

 

いつも赤裸々なメルマガでは笑

そんな裏事情笑 なんかも書いています

ご興味ある方はどうぞ笑

 

 

 

 

さて

 

今回もしかすると

 

顔タイプ診断 という存在自体

 

初めて耳にされる方も

多いのかなと思います

 

特に

ここシンガポールでは。

 

あ、でも

半年前にパルティに載せていただいてるので

よかったらみてね♡

 

 

そんなみなさまのために

 

少し

顔タイプ診断について

お話させていただこうと思います

 

顔タイプ診断を

端的に説明するなら

 

〝8つの顔タイプから

似合う服のテイスト

分析するファッション理論〟

 

になります

 

 

なんといってもこのすばらしさは

 

わかりやすく

シンプルで

核をつきまくっているということ


 

この理論を学び

客観的視点をもちながら

ファッションを選んでいくと

 

個々の魅力がぐぐんと前にでて

一気に垢抜け

ステキ度が格段にア・ガ・ル↑↑

 

 

さらに

この認定講座では

資格が得られ人に伝えることもできるだけでなく

 

自分への理解もぐぐっと深まります

 

それは

いろんな顔タイプのことを学び

 

顔タイプ診断全体を

包括的に

深く学ぶことができるから

 

 

結果として

 

 

自分への理解、

魅力の認識がさらに深まる

 

 

人への理解、

魅力の認識がさらに深まる

 

 

いい意味で

他人と自分を比べる

 

 

より自分の魅力を再認識!
〝自己肯定まで

ア・ガ・る!

 

 

じつは

こんな素晴らしい

このおまけの副産物が

しっかりついてくるのも

辻田的には見どころです♡

 

 

そんな協会のミッションは

 

〝自分に似合うものを知り、

力(外見・内面)が輝く。


私たちは日本中に(世界中に)

ハッピーな笑顔を広げたい。〟

 

 

そのミッションに共鳴する

たくさんのアドバイザーが

精力的に世界中で活動しているわけですが

 

 

 

そんな中で

 

協会の拠点は日本ですが

 

私はその認定講師として

1年前から

夫の海外赴任を機に

ここシンガポールでも

活動をさせていただいています

 

4月リニューアルの協会HPの

活躍する修了生のご紹介 にも掲載していただきました


image

 

 

協会が

立ち上がってからは

年月にするとまだ3年ほどですが

 

 

驚くべきところは

 

その広がりのスピード

 

 

世の中に求められるモノって

こういうことよねと

 

改めて感じさせられます

 

 

また

出版された書籍も

増刷続き

 

だって

ここまでおしえてくれちゃうのーっ

の内容ですもの!

 

納得の結果です♡

image

そして

 

そんな

雑誌にテレビに

メディアに引っ張りだこの

 

協会理事 岡田実子先生はこちら♡

(出版記念パーティーにて)

 

image

 

実子先生とのご縁は

 

私が

HAPPYSPIRALacademy

(イメージコンサルタントスクール)

メイク講師として

お世話になっていた時からになりますが

 

 

 

出逢った時から

 

ほんとうに

 

いい意味で変わらないです

 

 

もちろん

 

どんどん活躍され

協会もどんどん大きくなっていって

とんでもなくすごい人には違いないのですが

 

 

私たちを大切に思って下さっていること

 

私たちを信じてくださっていること

 

私たちの目線をとても大事にしてくださっていること

 

先生自身

同じ目線も持ち合わせながら 

しっかりと目指すべきところを見つめていること

 

 

いつもいつも感じています

 

 

 

本当にすごい人って

こういう人だよなぁ

 

と私はいつも先生の背中を見ながら

学ばせていただいています

 

 

なにも言わずしても

オーラとエネルギーって

あふれちゃうんですよね

 

 

先生の周りはいつでも

ハッピーで明るくてあたたいエネルギーが

充満しています

 

 

私とご縁あり

講座をお伝え出来た暁には

 

いつかぜひ

先生にリアルで会ってもらうこと

ごり押しします笑

 

実子先生に会う

ご一行ツアー組もうかな笑

 

とにかく

 

診断や理論の

根底にあるその人の魅力や想いに触れることって

めちゃくちゃ大事だなといつも思います

 

 

顔タイプ診断をとおして
自分に似合うものを知り、魅力が輝く。


私たちはハッピーな笑顔を広げたい。

 

 

この協会のミッションを

 

しかと引き継ぎ

 

 

ここシンガポールでも

HAPPYの輪を

どんどん広げていきますねーー!!

 

 

昨年

シンガポールで

初めて講座を開催した時の写真♡

 

2人は友人から始まったご縁なのですが

めちゃくちゃ素敵な二人が受講したいって言ってくれたこと

とっても幸せでした♡♡

 

image

 

今や

 

二人ともそれぞれに

ますます魅力を活かしまくって

まぶしいくらいに活躍中

 

そんな姿がまたうれしいなぁ~♡

 

 

実は

 

シンガポールにきて

この講座をどどーーんと開催することに

少し戸惑う時期がありました

 

 

ここシンガポールでは

日本とは違って

資格をとってもビザなどの関係もあり

 

なかなか仕事につなげることが

難しいのを感じていたからです

 

 

でも

 

輝く

彼女たちの姿が

 

 

そんなもやもやも吹っ飛ばしてくれました

 

 

講座を受ける目的もその後も

 

決めるのは

 

私じゃなくて

相手なんだと

 

 

 

当たり前のをことなのに

気づけないでいた自分がいたんですね

 

 

日本では

ビジネスにつなげる前提に

受講してくださる人たちが多かったのもあり

 

資格⇒自分ビジネスに還元

のような方程式が

 

いつしか自分の中で出来上がっていたことに気づきました

 

 

だから

 

仕事につなげてあげられないことに

必要以上に責任を感じてしまう自分。。。

 

 

 

でも

そんなの

場所がどこであれ

 

望む人は

自ら仕事につなげるし

逆もしかり

 

 

どっちがいい悪いではなく

 

その人が何をどれだけ望むか

 

ただそれだけの話なんですよね

 

やっと切り離して落とし込むことができました

 

 

頼まれてもいないのに

私がなんとかしなきゃなんて

 

傲慢極まりない話ですよね笑

 

 

そして

一つはっきり言えるのは

 

 

 

 

この理論は

 

自分の魅力を

しっかり認める手段となり、

 

さらに

より輝く人生を手に入れる

 

そんな大きなきっかけになる

可能性を必ず持っているということ

 

 

そんなチャンスを

与えてあげられるかもしれないのに

求めている人がたくさんいるかもしれないのに

 

自分の曲がった尺度で笑

出さない出せないとはどういうことだ!!

 

目が覚めました笑

 

 

ということで

やるからねーーー!!笑

 

 

最近は

オンラインの恩恵も受けて

 

エネルギー高いメンバーと

ステキなご縁を

いただける機会も続々♡

 

志同じく一緒に進んでくれる仲間が

どんどん増えていくのが

とってもうれしいんです~

 

 

みんなで

お待ちしていますよ~♡♡

 

 

日本の仲間も待ってるよー( *´艸`)

 

いつか国際交流できるのが

私の夢!!!

 

 

私たちの仲間になってね♡♡

 

image

 

image

 

 

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

image

 

 

講座について

ご意見ご感想

何か気になること、質問不安など

お気軽にお問合せください( *´艸`)

 

 

顔タイプアドバイザー1級講座・養成への想い関連記事


人の魅力を見つけてあげられる人

日本顔タイプ診断協会 顔タイプアドバイザー1級認定講師 になりました❣

ココロオドル顔タイプアドバイザー1級認定講座にご興味があるかたへ
楽しさとよろこびと心強さと笑

ワタシが未来を一緒に見たい人

末永くお付き合いさせていただける喜び

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

大変申し訳ございません

 

コロナの影響につき

現在、

対面メイクレッスンはお受けできない状況です

 

再開可能になりましたら、

またご案内させていただきます

(すでにお待ちいただいている方→

LINE@、メルマガに先行案内を発信させていただきます)

 

 

さらに!

30日で激変の生徒さん続出

大人気ビジネス講座♡

こちらもお楽しみに♡リニューアル中

↓↓↓

image

 

LINE@、メルマガから先行案内を始めます

 

ご興味ある方はぜひこの機会に

ご登録くださいませ


LINE ID: @595kxjvh

 

 

image

 

 

image

 

 

 

※ こちらからの返信メールが

迷惑メールに入ってしまいご確認できないケースがあるようです

 

cocoroodoruhp@gmail.comから返信させていただきます

 

お手数ですが受信可能なようにご設定いただけますと同時に

もし2.3日たっても返信がない場合は

お手数ですがご一報いただけますと安心です

また、場合によっては

お申込みいただいたお電話番号に

iメッセージでご連絡させていただきます