この投稿をInstagramで見る

新しいクローズコミュニティにて 【教えてともちんせんせーインスタLiveやります♡】 ☑︎自分ビジネスのこと ☑︎ママ起業のこと ☑︎時間の使い方 ☑︎発信のこと ☑︎パートナーのこと ☑︎相思相愛トレーニングのこと などなど 現在 ココロオドルお仕事術受講中の生徒さんからの質問をもとに インスタライブでお答えしていきます^ ^ 20分程度のライトな感じでみんなへの エールになればいいなとおもっています^^ もしかすると 受講生さんもまじえての トークライブになるかもならないかも?笑 みんなドキドキだねー笑  成長をたのしもう 承認制のアカウントになります^ - ^ 同じ志の方とステキなエネルギーの循環が起こせたらいいなとおもっています^ ^ よかったらぜひジョインしてね 急でごめーん🤣 ココロオドルオンラインコミュニティ 新アカウントはこちら⬇️ https://www.instagram.com/coco.roodoru/ アカウント:coco.roodoru フォローリクエストしてね^ - ^ # 自分ビジネス #愛されサロン #相思相愛トレーニング #顔タイプ診断 #顔タイプ1級アドバイザー #顔分析メイク

シンガポール 顔タイプ診断&メイクレッスン ココロオドル(@kokoroodoru9016)がシェアした投稿 -