ココロオドルblogにお立ち寄りいただき
ありがとうございます

 

シンガポール発

顔タイプ診断&メイクレッスンサロン

ココロオドル 代表 辻田朋子です

 

日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級☆とメイクアドバイザー☆

認定講師しても活動させていただいております

 

*

 

さて

また1週間がはじまりますね

 

みなさんの今週のスタートはどんな感じですか❤?

 

辻田は

今日は完全オフの日

 

にしました

 

これまでだったら

なにかしら予定を作って外に出そうなものだけど

 

 

今年の流れは

感覚的にもやっぱり違うぞ 笑

 

 

ゆっくりしなされ

 

 

朝から

そんな声が聞こえてきたので

それに従ってみています笑

 

 

そして

おもしろいかな

なんだか示し合わせたような昨日の出来事

 

実は

日本にいる時からのお友達に

今年の流れや自分のを星読み?を見てもらっていて

そのレポートを昨日もらったんです

 

 

実は起業する前からご縁あるお友達だったので

6年前くらいにも

彼女には見てもらっていて

 

その時も起業するうえで

すごく勇気をもらい

後押ししてもらったのを今でも鮮明に覚えててね

 

 

でまた今回

ちょうど募集をしていてピンきたので

 

あ、また見てほしいかも

 

ってふと思ってお願いしました

 

 

結果~

 

 

いや~

すごい!!

 

こんなにあたるものなの

なんかもう

感動しちゃって

 

あたるっていう言葉が

ふさわしいかはわからないんだけど

 

ほしい言葉を

もらえたっていうのかな~

 

うんそっちだな

 

 

自分という星が持つ魅力を事細かに

改めてみせてくれて

 

これまでの流れからこれからの流れ

そしてこれからどう進んでいくとよいかの

己の在り方であったりまで

 

見ごたえたっぷり~❤

 

やっぱり一番驚いたのって

 

去年が私にとっての

仕切り直しの年だったということ

 

 

まじかー

 

ワタシ

シンガポールキタアルヨ笑

 

 

で今年

 

 

2020年

 

新しい視点を持つことにより、

 

今までやってきたことの

見直しと再編の年

 

新たな長期的ヴィジョンを

意図していくのにいい時期

 

image

 

 

わーわーわー

 

わたしね

 

このあたり

感覚的にすごく感じてたんですよね

 

案外そっち系の感覚もある人だと前から思ってる

 

そして

今後やろうとしていたことも

まさに的を得ていて

 

また大きな

安心感をもらいました

 

今の仕事もどうやら

自分の星を

最大限に活かしたまさに天職らしいです♡

 

 

 

 

わーいうれしいー

ますますココロオドってきたな♡

 

 

なんていうんですか

 

占いとか星とか

目に見えない力って

 

人によってもちろん

信じる、信じないってあると思うんだけど

 

 

私は

そのあたり昔からすごく中立で

どっちもいいじゃないかと

 

ちなみにわたしは

どっぷりでもないけど

結構信じる派です 

いいことは特に笑

 

 

要は

人が信じようが信じまいがとかは

どっちでもいいんだけど

 

自分がいい形で活かしていける人なら

活用したらハッピーじゃん

 

って感じかな

 

 

わたしはそのあたりうまく活用できる人なので

 

 

 

なので

いいことはますます信じて

 

パワーもらって

 

また前に進むとします♡

 

 

いやー

これからが

ますます楽しみになってきました♡

 

 

どうやら

ことしは自己メンテも大事な年らしいので

そちらにも意識高くいくつもりです

 

そういう視点をいただけるのもありがたいね

もう若くはないのでね

 

 

イマココリーディング

 

星読み、

カードリーディング他にもあるのかな

ご興味ある方は

よかったら問い合わせしてみてね💞

 

以前はマクロビカフェとかもやってて

ナチュラルでやわらかで

でもしなやかな芯があるステキな女性です^ - ^

 

 

 さて

メンテということで

午後から

ジムに行こうとおもいます

↑単純笑

 

最近ね

旦那に子供にこっちにきて太ったといわれ

 

くやしいので笑

絞ってみせるわ笑

 

今年はノースリーブが綺麗にきれるように

二の腕の肉絞ります笑

 

こんな公に書いたら

逃げられないだろうと

 

自分の戒めのために書きました笑

 

 

あと

もう一つ

 

ちょっと話が

まとまりなく申し訳ない笑

 

今日は流れのままに任せてみてます笑

 

 

ワタシがビジネスを

学ばせてもらっているスパちゃんが

 

おーおー

また本質ついてるなーっていう

超ナイスな記事を書いていたので

シェアします♡

 

きっとこのblogみてくれてるひと

必要としてるひとたくさんいると思うから

 

 

結局のところ

 

 

〝自分とのお付き合い〟

 

ここすっとばしては

何事も進みまへんな

 

 

 

彼女のこういう本質を外さないところ

ホント素晴らしいなっていつも思います♡

 

【現在募集中のレッスン】

◆プライベートレッスン

 

1.2月満席

3月3.4.10 .11 10時半~のみご予約可能

 

レッスンメニュー

 

 

春以降に

 

顔タイプ診断アドバイザー・メイクインストラクター養成講座

スタートさせる予定です

 

LINE@、メルマガあたりで優先的に募集していきます

ご興味ある方はぜひこの機会に

ご登録くださいね

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

※ こちらからの返信メールが

迷惑メールに入ってしまいご確認できないケースがあるようです

 

cocoroodoruhp@gmail.comから返信させていただきます

 

お手数ですが受信可能なようにご設定いただけますと同時に

もし2.3日たっても返信がない場合は

お手数ですがご一報いただけますと安心です

また、場合によっては

お申込みいただいたお電話番号に

iメッセージでご連絡させていただくこともございます