あー楽しかった💞

ワタシがかい!と言われそうですが笑

「なりたいワタシになる
眉メイクレッスン(^^)」@日本人女性交流会


おかげで無事おわりました^_^



恐れ多くなるような
素敵すぎる会場をご用意いただき
内心めっちゃそわそわしまくりでしたが笑

素敵なみなさまのおかげでとてもハッピーな時間を過ごすことができました💞



あたえられた1時間
スライド使いの講義のはずが

結局最後は
お一人おひとりへ眉毛を殴り書き笑 🤣
いえいえ眉毛の魔法をかけてまわり💞









ひとり興奮してテカテカの末
終了のゴング🔔笑


だってね
やっぱり知りたいのはみんな
自分はどうなのよーってことですものね(^^)


しかしひどいなこの顔ー笑笑 
だめね、どぅがんばってもこれが私笑

いや〜
なんとか
さばける範囲でよかったです

また新たなたくさん素敵なご縁もいただき
感謝感謝💞


参加くださったみなさま
駆けつけてくれたお友達💞
企画サポートくださったみなさま
本当にありがとうございました😊

やっぱり
冒頭の
第1印象ゲームと顔タイプ診断のお話は
ココロ掴むよねぇ💞


わいわいゲーム中

スライド、結構用意したのに
結局実技へボリュームをシフトしたから
あんまりつかわなかったなぁ笑

ま、また陽の目をみるときがあるでしょう




夏休みも終わり
ココロオドル9月より本格始動です^^

新規のお客様をお迎えする準備が整いしだい
こちらでもご連絡させていただきますね^^


まだまだシンガポール仕様に
変えれていないので申し訳ないのですが
ご興味お持ちくださる方は
ご参考までに
HPなどご覧くださればとおもいます^^