引っ越しまで本気のカウントダウン

 

荷物、手続き、子供関連

日本を離れる前にやらなければいけないことに追いまくられております笑

 

正直blogを開いている暇はないのですが笑

 

すごくすごくうれしかったので

 

大きな感謝をこめて大切な記念として

実子先生のブログもリンクさせていただきます

 

ココロオドルのイベントメンバーや

スクールの生徒さんたちに

とってもあたたかな送別会を開いていただきました泣

 

 

ほんとは

たくさんたくさんあふれる想いがあるのだけど

 

 

またあっちにいって時間ができたら

ゆっくり綴りたいなって思っています

 

 

大好きなココロオドルのみなさま

大好きなスクールのみなさま

 

 

みなさまと出逢えて

一緒に過ごした時間は

本当に私の一生の宝物です

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 ▶︎2019.5月から

新しい生活を綴るblogを

別に開設しました

 

 

こちらではじまった新生活

日々のこと

気の向くままに綴ります

プライベート感ありありですが笑

こちらからも

今のわたしにできる形で

なんか元気になるほっこりするようなそんな後押しができたらなと

 

おもっています

ご興味あればご覧ください(^^)

 
こころおどる日々