いつも
ココロオドルblogに

お立ち寄りいただきありがとうございます

(#^.^#)

 

顔分析メイクレッスン・

顔タイプ診断(似合うファッション・髪型)
salonココロオドル 

 

◇銀座イメージコンサルタント養成スクール
メイクスクールHAPPYSPAIRALacademy
メイク講師
 
◇日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級認定講師

辻田朋子です

 

 

昨日は
 
ココロオドルsalon in JAPAN
最終日でした


(先週の養成の生徒さんも一緒に)
 

さようならココロオドルsalon
 

それ以上に

100倍のありがとうココロオドルsalon❣️
 
 
 
このサロンに移ったのは
昨年4月

 
予想外にも
1年経たずして一旦お別れになりましたが
 

ここでの新たな経験、
 
新たな出会いは
 
 
ほんとうに
 
わたしをまた
大きく成長させてくれた宝モノです
 
 
 
このサロンに移ってから
 
自分の責任下で
人にスキルを繋ぐ
 
 
 
そんな貴重な経験をを
 
たくさんたくさん
させていただきました





 
わたしに

育成・養成の楽しさ

ほんとうの意味で教えてくれたのは

このサロンであり、みなさまです
 
 

私のサロンで
養成させていただいたのは
 
 
私のレッスンを受けてくださった
元々のお客様ばかり
 

当初は
自分のことを知りたい
よくなりたいのみで
 
 
養成コースなんて
サラサラ
頭にもなかったみなさまです笑
 
 

ふしぎー 笑
 

気付けば
なんだかみんな養成に進み
 
 

資格までもっちゃって
 
人にできる人になっちゃってるー笑
 
 

〝朋子先生といると
なーんか
やりたくなるんですよね〜❣️
 
できる気がしちゃうんですよねー!〟
 
 
仕事なる云々よりも

不安云々よりも
 
 
楽しすぎてもっと学びたいと
勢い半分笑

養成コースに流れるパターン続出 笑
 
 
 
 
なんでしょうね

わたしはどうやら
 
なにかのスイッチを
押してしまうようです笑
 
 
 

でもね

私は
すごくすごくうれしいです
 

私のレッスンに
感動してくれて
 

今度は
自分がそれを与える側になりたい
 

私からスキルを学びたいと
 
繋がせてもらうことになり
 
 
 

そこからまた
 
周りの大切な人を

笑顔にシアワセにする
喜びを知る
 
 

そして
そこから
 
人生が
また大きく好転していく姿を
 

一緒にとびきり喜べること
 
 
 
これが
 
今の私の
最上級の喜びだな~
 

って
 
 
昨日も
 
生徒さんがとても嬉しそう幸せそうに
お話してくださる笑顔を見ながら
 
 
 
また

あらためて
 
自分の胸に深く
 おとしこんでいました
 
 
 
 
 

ココロオドルサロン

一旦、
日本での活動はお休みになります
 
 
オープン当初から
 
 
 
ご縁あり
ワタシと出逢ってくださったみなさま
 
数あるサロンの中から
当サロンをお選びいただき
 
Lessonを受けてくださったみなさま
 
 
そして
ずっと支えてくださったみなみなさま
 
(プレミア会員のみなさま)
 
みなさまのおかげで
 
わたしは
本当に幸せな
ココロオドル時間を過ごすことができました
 
 
本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
 
 
こころより
心より感謝申し上げます
 
 
 
 
3月中旬からは
 
 
家族で
夫の赴任についていくことになり
 
 
シンガポールで新たな生活がはじまります
 
 
 
 
行ったことも見たこともない国
 
 
全く未知の世界ですが
 
 
 
その分
 
 
大きな可能性を秘めているなと
 
わくわくもしています
 
 
 
今後の活動なども
全く決まっていませんが
 
 
新たな土地で
 
 
自分がまた何を感じ
何を想うのか
 
 
そして
 
 
そこから
何を学び
 
自分がどう進んでいくのか
 
 
 
 
今後のココロオドル展開
 
 
楽しみにしていてください 笑
 
 
 
 
正直
 
こんな
ワタシだってね
 
 
全く不安がないといったらうそになるよ
 
 
 
でも
 
やるの!
 
 
悩む暇があったら
 
動くの!
 
 
 
動いた先にしか
 
見えないことがあるのを
 
 
 
 
私はめっちゃ分かってるから
 
 
 
これは
これまで歩んできた中での
 
私の教訓
 
 
 
みんなと離れてしまうことは
もちろんさみしくもあるけれど
 
 
続くご縁は
距離とかまったく関係ないことも
十分分かってる
 
 
それも
これまでの経験からくる自信
 
 
そして
 
終わり

は、また新たなビッグステージの
始まりだってことも
 

めちゃめっちゃ分かってる! 
 
 
 でもこれは
いつも想像以上のものがくるから
ちょっと計り知れない笑

きっとつぎもとんでもないはず笑
 
 
 
なので


 
総じて
不安はないとします!!笑
 
 
 
〝自信もちな〜


これまでだって

色々
できてきたでしょ!〟
 
 
 
 
 
先日
 

親知らずを抜く恐怖におびえていたなら
 
5歳児に励まされた言葉です 笑


 
 
そうだそうだ!とお姉も隣で
はやし立て笑
 
 


 
知らない間に

 

 
やさしく
 
 

頼もしく
 

 
育ってくれていたんだね
 
 
 

 
パパと
あなたたちがいたら


 
 
どこに行っても


だいじょうぶだわ
 
 

 

わたしも
がんばります!!
 


だから

みんなもがんばって!!!!!

海の向こうから
強力なエールを送っています(^^)