いつもココロオドルブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます❣️

顔分析メイクレッスン&
顔タイプ診断
ココロオドル
代表辻田朋子です


この連休から
また新たな境地に
足を踏み入れました( ^ω^ )

一般社団法人

日本顔タイプ診断協会

1級【認定講師】養成講座

の受講です

{72D087B2-E5AF-451C-AC19-02570734FFDD}


受講生は

北海道、宮城、熊本、大阪、

静岡、神奈川、埼玉、東京

と全国から!



半年後には

【顔タイプ診断】

ができるようになる方を

育成できる立場になることがゴール‼︎


顔タイプ診断

という素晴らしい理論により


日本中に

ご自身の魅力を知り

ますます輝く人生を歩んでいかれる人が

増えますように


そのために

半年間さらに学びを深めていき

それを世の中へ還元していけたらと

思います


受講生もステキな方ばかりで

みなさまアツイ想いで

この場にいらっしゃっています


たくさんのいい刺激もいただきながら

たくさん成長していけたらと思います



講座のあとの飲み会も

盛り上がる!盛り上がる!


こんなにたのしくステキな方たちと

同じ方向を見てススメること

光栄です♡


去年7月からはじまった協会の

顔タイプ診断講座も

ものすごい勢いで受講生が増えており


全国から

その理論を知りたくて学びに

来られているようです


美容師さん

エステシャンの方

カラーアナリストさん

パーソナルスタイリストさん

ネイリストさん

などなど



顔は

本当にメッセージ性も

影響力も強い場所なので


顔タイプを学ぶことで

提供していくサービスが

さらに深みを増し、

お客さまの満足度は

さらに高くなっていくでしょうね^^


今仕事をしていなくても


なにか人の役にたちたい


人の魅力をのばすことに

興味がある


そんな方にとっても

より人生を豊かに彩るツールになると

思います^ ^


そんな方たちの

わたしのなにかお手伝いができるなら

とても嬉しく思うわけであります


では今日も2日目の講習♡たのしんできます




【募集中イベントレッスン】

残席わずか!
3/1.3/6
【ママのための
ハレの日Lesson】
〜品格フルメイク&
顔タイプ診断に基づくセレモニースーツの
えらびかた〜
{BFE2ED06-0540-4857-B1D2-E8A208698CEB}
 
{7849D45F-77F4-4EF8-9981-FC36A31D535D}
{D6F0445C-CB91-4E17-8CB5-777A0AA63E83}

 

 
◆ 3/9金 みなとみらい
ココロオドル♡
垢抜け最短ルートイベントレッスン
~眉メイク&
顔タイプ診断によるトータルアドバイス~
 
{62F754EC-E525-466E-A39F-CC0F153575B9}
 
{A163D1EA-E2C1-4624-900A-383954CA0FC6}
 
{83A4E494-59E3-4847-8E11-B08CE6CA8042}
 
一歩踏み勇気、後押しがほしい方
なにかきっとアナタのお役にたてるヒントがあるかと
 
{FFF82D24-22F1-4B17-8133-49D841E1C2B6}