いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただきありがとうございます(^^)/

 

たくさんご紹介したいことがあるのですが

なかなか追い付かず~

 

今回の記事も

だいぶ出遅れての

ブログになってしましました泣

 

頑張れわたし 笑

 

さてさて

今回ご紹介しますのは

昨年、眉とリップ選びをする

レッスンがあったんですが

その時に参加してくださったKさん♡

 

久しぶりの再会(^^♪❣️

 

ありがたいことに

うちは

リピートできてくださることが

本当に多く

またお会いできることが

うれしくてうれしくて

 

埼玉から小さなお子様連れで

よくきてくださいました泣

 

本当にありがとうございます泣

 

そして

再会の瞬間♡

 

や~ん

初めてお会いした時と

雰囲気が全然ちがーう!!

 

なんだかとっても

やわらかい雰囲気になっておられて

 

前回のレッスンの効果が

ちゃんとでておられましたね♡

愉しんで実践してくれてたんですね(^^)

 

この感じも

すごくうれしく

私のひそかな愉しみです笑

 

 

 

 
彼女の顔タイプ
8つあるうちの
 
クールカジュアル
 
 
 
子供顔で
直線が多く
 
芸能人でいうと
 
剛力彩芽ちゃんや
モデルのりょうさん
 
 
クール・ボーイッシュ・
かっこいい・凛々しい
 
のような印象を持たれやすい
お顔立ちのタイプです
 
 
さらに
このタイプの方が
顔タイプ診断的に
より魅力Upするファッションをあげるなら
 
 
どこかカジュアルさがあり
 
 
シンプルで
かっこよさを感じる
 
個性的なデザインや
モードなもの
 
ちょっとヤンチャに
キャップなんかも
似合ってしまう人たちです
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
なりたい方向と
ちがうことなんて
 
よくよくある話
 
 
 
今回のKさんも
もれなくその一人でした
 
Kさんのなりたいのは
 
やわらかい
女性らしい印象
 
 
ここで!
秘密兵器が出てくるわけですね~
 
 
そう
 
メイクと髪型♡
 
 
今回Kさんの
なりたいイメージに寄せるための
はずせないポイントは
 
 
 
【曲線】
 
 
 
その前に
一つ簡単に説明するなら
 
 
 
直線=男性的
 
 
 
曲線=女性的
 
 
 
をイメージさせるフォルムになります
 
 
顔タイプ
クールカジュアルのKさんは
 
 
 
とくに
直線が多いタイプ
 
 
前回のレッスンに来られた時は
もっと眉毛も直線的でしたので
よりクールでしたね
 
 
 
前回のレッスンで
曲線眉を伝授したので
 
今回
やわらかな雰囲気になっていた
 
というわけ♡
 
 
 
では
 
曲線ラインが
あらゆる角度に足されて
 
より女性らしさが増したKさんの
ビフォーアフター❣️
 
ごらんください(^^♪♡
 
【Before】
 
【After】
 
 
 
 
{ADE371BE-36D1-4429-9880-0F5D76E8537E}
可愛い~♡
 
 
顔タイプで言えば
 
【クールカジュアル】
【フレッシュ】
 
へシフトチェンジです❣
 
 
 
顔の印象が変わるので
 
もちろん
 
似合うお洋服も
シフトします
 
【フレッシュ】さんは
 
永作博美さんとか
石田ゆり子さんが
代表格ですね
 
 
 
 
 
 
フレッシュ
ナチュラル
カジュアル
ボーイッシュ
清楚
まさに〜♡ 
 
 
うんうん♡
このKさんはそのイメージだ~♡
 
 
印象は変えられる‼
 
 
なりたいアナタは
どんな女性ですか?
 
 
 
メイクで
なりたい自分を表現することで
 
 
似合うファッションも
 
自由自在に操っていこう♡
 
 
 
それができれば
 
 
びっくりするぐらい
愉しくな る!!
 
 
メイクすることが
 
 
オシャレをすることが
 
 
女性に生まれたことが
 
 
自分という人間で
あることが♡
 
〜Kさんのご感想〜
 

前回の講習を受けた時に

 

辻田先生の人柄に惹かれ、

 

その時のアドバイスが

とても為になったので

今回参加させて頂こうと

思いました!

 

いつもワンパターンなメイク、

これで良いのだろうか?と

思っても正解がわからず…

 

でも先生に教えてもらえた事で

これからは自信を持って

メイクできそうです!

 

何よりビフォーアフターの写真を

見比べたら全然違う!

 

ちょっとした細かい作業が

こんなに見た目に出るのかと

びっくりしました。

 

そして、先生は良い所を活かしてくれて、

褒めてくれるので とても嬉しく楽しく

レッスンを受けれました

 

ファッションのお話も

すごく勉強になりました!

 

自分の苦手だと思ってた

アイテムも

メイクも

挑戦したくなりました(^^)

 

見守り保育もあったので

集中してレッスンを受けれました!

 

保育士さんもすごく優しく良い方で

安心してお預けできました!

 

自分に似合う物がわからずに

メイク道具を買うよりも、

 

自分に合う物を知れる

レッスンの方が

 

価値があると思いました(^^)

 

✳︎

 

Kさん~(#^.^#)
うれしいご感想ありがとうございます(^^)/
 
再会できてすごーくうれしかったです
 
4月からの復帰
わくわく
たのしんでくださいね!
 
応援していますから(^^)/
 
また元気なお顔
みせてくださいね❣️お待ちしています

 

【募集中レッスン】
◆ 3/9金 みなとみらい
ココロオドル♡
垢抜け最短ルートレッスン
~眉メイク&
顔タイプ診断によるトータルアドバイス~
image
 
image
 
◆ママのための
"ハレの日メイクレッスン"
~品格底上げフルメイクレッスン&
顔タイプ診断に基づく
セレモニースーツの選び方~
日時: 2/6. 2/8. 3/1. 3/6

imageimage

 

 

 

 

 

image