いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)/

 

顔分析メイクレッスン&顔タイプ診断

ココロオドル

代表辻田朋子です

 

また明日から

関東も雪だそうで!

 

雪国生まれなので

この程度の量はたいしたことないはずが

 

なんだかこちらで降ると

別物ですね笑

 

超たいへん笑

 

昨日も

自転車にのせてたら

残り雪に足をとられ派手に転びました泣

二人して膝が打ち身であおくなっております泣

大事にいたらずよかったー

 

みなさまも

雪道の取り扱い十分ご注意ください~

 

さてさて

 

たーくさん書きたいことが

たまりにたまっております笑

 

ビフォーアフターたくさんUPしたいし

メイク塾の様子UPしたいし

とりあえず新鮮なうちにインスタには様子あげておりますので

気になる方がそちらもご覧いただければ♡

 

◆Instagram

ユーザー名は kokoroodoru9016 です

 

 

今日は

武蔵小杉のくものきょうしつレッスン

について書かせていただきますね

 

ついに

月曜がラストレッスンでした泣

 
{7EAF58A5-0D6A-4593-ABCF-3B2203791DCA}
ラストは
今辻田の中で一番ホットな
眉メイクレッスン&
顔タイプ診断によるファッション

最短で
トータルに垢抜けてしまおうじゃないか
という内容です♡
 
お一人おひとり
眉メイクのポイント、実践につなげる近道を
アドバイスしていきます
{7DFA0CAF-8551-43B5-9A98-4071C6F34B66}
image
 
顔タイプ診断で
 
それぞれの魅力を
グーンと伸ばすファッションについて
雑誌の切り抜きなどをみながら
具体的なイメージを膨らませていただきます
 
{1482EB95-D747-4E33-9D66-45F778E041DD}
似合うものだけでなく
いかに守備範囲を広げらるか
 
その辺りをお伝えする方が
実はわたしは楽しかったりして笑
 
イベントレッスンながらも
我ながらボリューミーな内容で笑
みなさんのお腹いっぱい具合が
こぼれる笑顔にあらわれておりましたね♡
 
顔タイプ診断の計測につかう
写真をとってまーす
{36ECB1FF-70D0-4639-80F1-665CE8F0B7B7}
この写真
なんか先生っぽくて好き笑
{6A920498-08E9-4540-A9B2-99F6C5CF9428}
 
かわいいお子ちゃま達も
ママのためにイイ子にしてくれてありがとう❣️
 
さすがスゴ腕保育スタッフさんも
本当に頼りになりますー^_^
{C4972F61-9443-4A8A-8E14-A5FEDC16A257}
 
{B950F1BC-34D0-45CE-85C9-867DF11C026D}
これまで
くものきょうしつで
ご縁いただいたステキな出逢いは
数知れず
 
たくさんの経験もさせていただき
私自身この現場でたくさんたくさん
成長させていただきました
 
ご縁いただいたみなさま
本当に本当にありがとうございました
 
今後もサロン以外でも
イベントレッスン的なものはやっていきたいなーと
おもっているので
また場所さがしてみますね(^^)/
 
本当にありがとうございました!
大大大感謝♡♡
 
【募集中レッスン】

 ハレの日メイクレッスン&

顔タイプ診断に基づく
セレモニースーツの選び方

こちら

2/6.2/8.3/1.3/6

 

{7D81C3E2-BE44-4195-9772-4B36123A8623}
image
image

 

 

image