いつもココロオドルblogに

お立ち寄りいただき

本当にありがとうございます!

 

東京 横浜 顔分析メイクレッスン

~あなたがアナタを愉しむ場所~

ココロオドル

表の辻田朋子です

 

さて今日は

東海地方の方に朗報です!!

 

ココロオドルレッスンが

名古屋に飛びますよ~(^^♪

 

【自分の魅力と出逢う

ココロオドルメイクレッスンIn名古屋】

 

素敵なご縁あって

名古屋でメイクレッスンをさせていただける運びとなりました

 

名古屋

 

実は

わたしにとっては

これまでは全く縁もゆかりもない土地

 

知り合いこそほぼおりません笑

 

ですが

 

こうやってご縁がご縁をつなぎ

私を名古屋に連れてってくれる奇跡

 

なんだか

この世のご縁や巡り合わせというものを

感じざるを得ない想いでいます

 

今回

このレールを敷いてくれたのは

ココロオドルの常連さんであり

フルート奏者として活動されている鈴木充子さん

 

image

 

image

 

この磨きがかかっていく変化の過程を見て

レッスンのお申込みが何件かあったくらい

すごく魅力的になったお客様の一人なのですが

 

〝先生!!地元名古屋で

ココロオドルメイクレッスンを開催していただけないでしょうか?

 

先生に出会えて、ココロオドルのレッスンで

自分の顔が好きになれた自分がいます

 

地元の方々にも

私が体験できたギフトをお届けしたいという気持ちがあって

今回イベントをお願いしたいと思いました〟

 

キラキラ目を輝かせながら熱い想いとともに

このお話をいただき

 

正直

NOとはいえませんでしたよね笑

 

実は

今の自分の仕事の方向性として

遠征は積極的にお受けしていない状況でした

 

ですが

応えたい・応援したい

 

今回は

素直にそっちが勝ちました笑

 

充子さんは

これまで

当サロンのメニューは全覇してくださったというくらい

足繁くサロンに足を運んでくださり

ココロオドルを支えてくださった大切なお客様の一人です

 

振り返ってみたら

こんなにきてくださっていたのね~泣というくらい

 

も~本当に感謝しかありませんよね泣

 

□昨年6月の眉レッスンイベントが出会い

image

 

□ポイントメイクレッスン

 

image

 

□プロフィール写真メイク

image

 

□マジ恋メイク塾

 

image

 

 

□お茶会

 

image

 

□アフターフォロー会

 

image

 

そう思うと

ココロオドルのレッスンであり

それを通して私が伝えたいことすべて

まるごと知り尽くしててくださっている方です

 

そんな方に

誘導していただけるというのは

こちらとしても本望でありとても心強いわけで

 

企画してくださった

素敵なレッスンのネーミングセンスにも

ひそかにうっとりしていました

 

自分の魅力と出逢う

ココロオドルメイクレッスン

 

素敵~♡

 

この表現は

ココロオドルのことを

しっかりわかってくれてる人にしかだせないです

 

さらにうれしいことに

彼女の大きなターニングポイントごとには

なぜかワタシの存在があるらしく笑

 

レッスンをきっかけに

人生の転機になるようなことがおこったり

 

もはや

縁起担ぎみたいになっているそうで笑

 

今回もこのレッスンの次の日に

初の単独コンサートを開催されるそうですよ

 

いやはや

そんな風にいってもらえて

とってもありがたいかぎりです泣

 

そんなこんなの名古屋レッスン

 

今回イベントを立ち上げてくださったのは充子さんですが

若干名ココロオドルの窓口からも

お席を確保することができそうです(^^♪

 

次あるかはわからない

チャンスになるかと思います

 

関東はなかなか遠くて断念していたあなたも

この機会にぜひいらしてください♡

 

【自分の魅力と出逢う

ココロオドルメイクレッスン

IN名古屋】

 

日時 : 11月25日(土)

時間 : ①10:15〜 残席1

          ②13:30〜 残席1

会場 : サロンサンデースプリング →☆☆

           (池下駅から徒歩3分)

レッスン受講料 : 15,000円

持ち物:お手持ちのメイク品・大き目の鏡・前髪留め・筆記用具・定規・計算機)

レッスン内容:

 

◆顔分析診断
第一印象把握&ご自身の魅力を再確認
 
◆簡易的カラー診断
 
◆メイクの肝!眉メイク
人の印象を
大きく左右するのがです
 
ほんと少し色の濃さ長さ太さで
驚くほどに変わるので
実に面白く実に奥深いパーツです
大事な部分なのでこの機会
ここはしっかりおさえていきましょう
 
あなたに必須の
メイクアプロ―チはここだ!
 
ここに時間をかえればばっちり◎
あなたが劇的に魅力的になる
最短ルートを個別に
お伝えしていきます
 
半顔講師がメイク、
顔をご自身でメイクしていただきます
 
初めに色を入れ始める場所や
具体的な線の長さまで
いかに明日からの再現に
結びつくようをモットーにレッスンしていきます
 
{ED6E280A-285D-47F7-894E-DBDE7EE6FB5B}

 

そして

今回のメイクレッスンには

 

♥♥超ラッキーな

スペシャル特典付き♥♥

 

〝顔タイプ診断〟により

アナタをより魅力的に魅せる

お洋服の傾向・テイストなどについて

プチアドバイスもさせていただきます♡

 

骨格診断の次は〝顔タイプ診断〟時代ですよ

 
 (お申込みを確認しましたら、2.3日中にはお返事をいたします
cocoroodoruhp@gmail.com からのメール受け取り可なよう
設定をお願いいたします)

 

 

 

□自分の魅力ってなに?

□自分のチャームポイントってどこ?

□自分の好みってなんだろう

 

そもそも極論

 

□自分のことが好きですか?

 

もし

即答できないアナタがいるなら

 

今回ぜひ辻田に会いにきてほしいです(^◇^)

 

必ずや

あなたのお役に立てるはずです

 

♥もっと早く習いたかったです!

 

♥メイクがこんなに

愉しいものなんておもいませんでした

 

♥自分の魅力を認められるようになりました

 

♥人がうらやましくならなくなりました

 

♥自信がつきました

 

嬉しいご感想とこんなに幸せな笑顔を

たくさんたくさんいただきながら

日々このお仕事のやりがいと

まだまだたくさんの人を幸せにできるその使命感さえ感じています

 

image

 

充子さんからのメッセージに深く共感

 

素敵な

関東で出逢えた

素晴らしいご縁が、

 

私の地元・愛知で

 

さらに、新しく繋がり、

 

 

一人でも多くの女性の魅力が開花できる

きっかけとなることを

心から願っています。おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

アナタとお会いできますこと

楽しみにお待ちしています♥

 
image

 

 

 

 (お申込みを確認しましたら、2.3日中にはお返事をいたします
cocoroodoruhp@gmail.com からのメール受け取り可なよう
設定をお願いいたします)

 

募集中レッスン】

残席1

11/13 10時半~子連れOK 

〝ココロオドル♡私に似合う

眉メイク&リップカラー

in武蔵小杉〟こちら

>>お申込みフォーム

image

 

⭐️短期でメイクインストラクターの技術が学べる
メイクインストラクター養成も
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
image
 
メルマガ登録 
image
みなさまのココロオドル日々を後押しすべく
ブログよりぐっと濃い内容や
イベント情報を先行でお知らせしていきます♡
この機会にぜひ♡
 
※完了メールが届かない場合は
登録できていない可能性があります
のアドレスからのメールを受信可能なようにお願いします。
 

 

image