いつもココロオドルブログに
お立ち寄りいただきまして誠に
ありがとうございます!

土曜日は
わたしが担当講師を勤めさせていたただいています
銀座HAPPY SPAIRAL academy

http://ameblo.jp/happy-spiral-salon/
の新年会&一周年でした(^-^)/

せっかく生徒の皆さんが集まる機会ということで
代表の岡田実子先生の粋な計らいで
素敵な機会を設けてくださいました

元々実子先生から学んだことがスタートで
現在すでにイメージコンサルタントとして大活躍されている
原 さんと実子先生とのトークショー

起業仕立ての頃の話から
現在に至るまでの歩み、心構え、
ノウハウなど
惜しみ無く生徒さん達の前で
お話いただきました

これから起業を考えている
またははじめて間もない生徒さんたちにととって
先輩の生きた声というのは本当に胸に響くものがあり、

希望になったかと思います

私も自分の起業当初を思い返しながら
ウンウンと深く同感したり
また新しく刺激を受けお勉強させていただくこともたくさんありました

こうして学びを続けさせていただける場所があるということは
本当にありがたい話です

実子先生の生徒さんたちを想う
溢れんばかりの愛を
感じざるを得ませんね
 

 


 集合写真

私いないけどね笑
後に続く新年会の準備で先抜けでした

新年会もとっても楽しくて
飲み過ぎました~m(__)m

このスクールに集まる生徒さんたちは
本当に気さくで素敵な方ばかり♥

魅力の塊
実子校長先生が引き寄せてるとしか
思えませんね(^3^)/

お隣に座らせていたただいた生徒さん
みゆきさん、めぐみさんと♥

みゆきさんの
フェイスブックからお写真お借りしました~
勝手にごめんなさいみゆきさん汗


他にも
ゆいさんにも
お写真せっかくいただいたのですが
実は昨日携帯が故障してしまい代替え品で泣
ゆいさんごめんなさい~

そして
私たちからも
実子先生に何かプレゼントがしたくて
華やかな花束と
こっそり集めたメッセージを集めました

メッセージは

尊敬する先生を
『漢字一文字で表現&その想い』
&
実子先生はいつもスクールを
生徒さんが夢を語り実現していく
そんなエネルギー溢れる場所にしたいとおっしゃられているので
『2017年のみなさんの抱負』

でお願いしました

実子先生には
涙しながらよろこんでいただけて
私たちもとっても嬉しかったです(^-^)/

今回のことで
実子先生が私達のことを本当に大切に想ってくださっていること、
また実子先生に続く講師&生徒さんたちも先生のことを心から尊敬し大好きなことを
改めてかんじることができました



愛に溢れるこのスクールの団結力

このパワーは
おそらく近い日本の将来に
大きな影響力があるものとなるでしょう♡

世の女性の皆様
乞うご期待♥

 

【現在募集中のレッスン】
1/27スタート
『Majiで恋する♡メイク塾』
第3期生募集
  おかげさまで満席をいただきました
本当にありがとうございます(*^^*)
 
次の募集は臨時的に
2月スタートを考えています
 
参加ご希望の方はご一報ください(*^^*)
日程を少しは優先できるかと^ ^
 
{140260BC-A0D4-4CD6-A6F7-E969C1566AA0}
{AE5E887C-32F2-4B9D-BB20-B7E18603C0CF}
 
⭐️短期でメイクインストラクターの
     技術が学べる
メイクインストラクター養成
銀座のHAPPY SPAIRAL academyにて
担当させていただいています
 
 
一番近い開催は2/12.2/18になります(^.^)
 
{E132E309-7283-46BE-886F-3F60BCCE3819}
 
 
{A50E68A8-3CAB-45D6-9BCA-2F0DDAF5168C}

 
{F584833E-A16B-452B-91E0-C7D86C944F87}