いつもココロオドルのブログに

お立ち寄りいただきありがとうございます♡


あなたの新しい一歩を応援する

Make Lesson Salon ココロオドル

代表の辻田朋子です


徐々にUPしています

『Majiで恋する♡

メイク塾』

第一期生さんの

うれしいうれしいご感想の数々♡

詳細はこちら


前回に引き続き、

大阪から足を運んでくれた

Kちゃんのご感想その④ラストで

お届けいたします^ ^


(最終回ゴージャスメイクより)

{6356091D-DBB3-4DA1-B74E-063BD5FF2BDB}

これまでのご感想①〜③はこちら

【ご感想】想像を遥かに超える収穫に正直驚きです!

【ご感想】

まんまと自分に恋しました!!笑これからは全力でいきます!!

【ご感想】

メイクスキルはガラリと変わりました!!



未来の受講生に対して、第一期生先輩から一言お願いします

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ピン!と来た時が、はじめ時だと思います。


マジで人生変わります。


楽しくなるし、心がきらめきます。


辻田先生のエネルギーを浴びるだけでも

相当な効果ですが、


単なるメイク技術だけではない

「何か」まで得られるレッスンでした。


その「何か」は人によって違うと思いますが、

変わりたいってうずうずしている人は、

門を叩くことをオススメします。


出した勇気の分を

はるかに超える

収穫が待っているはずです!

その他

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私にとっても

とても転機となる出会いだったと思います。


朋子先生に出会えて、

とても刺激をもらえました。


素直にめっちゃ憧れます!^^


ほんとにパワフルで

ブログの勢いそのものでした。


レッスンも朋子先生の

想いや志に根付いていて、

誠実でホスピタリティーに溢れ、

心地の良い空間と時間でした。

お世辞じゃなく!


そんな朋子先生の引き寄せ力に導かれ

みんな磁力の強い個性的なメンバーで


集まったメンバーもまた、

魅力的でしたね!!


めちゃめちゃ面白かったです。


自信をもって

自分の友人知人に

オススメできるレッスンです。


まさに

「新しい一歩を

踏み出すための」

ですね。


これから起こる変化もとっても楽しみです。


次は髪型を

自在に操れるようになりたいな~とか思ってます。笑

 30代、ますます楽しくなってきました

ミラクルがたくさん起こりそうな予感がしまくっているので、

超期待。

9月のお茶会も今から楽しみです。


 これからも、世の中の女性を素敵に

元気にしてください!!

********************

Kちゃん♡

連載にまでなるくらいの笑

たくさんのたくさんの嬉しいご感想

本当にありがとうございます!!


これほどにレッスンの様子、臨場感、

レッスンを通しての変化を

こと細かく綴ってくれて

読ませていただきながら

深い感動さえ覚えていたのだけど


やっぱり!!!

よくよく聞いてみると

Kちゃんは現役のライターさんでも

あったのでした(≧∇≦)


そんな方に

ご感想いただけて貴重だわ〜泣

これからも大事に使わせていただきます♡


若いんだけど

本当にどっしり落ち着いていて

安定感と信頼感を覚える彼女


話し方、話す内容、

言葉の操りが本当に巧みで

人のココロにまで響く伝え方がうまい

話しを聞き終わると

ものすごく納得して消化までできている

自分に気づく


そんな彼女も

『ソウルプラン』というものを

勉強していて

これからセラピストとしても

活動していこうとしています


名前に秘められた

本来の才能、人生の使命までが

わかってしまうという


もちろん

私やっていただきましたよ(*^^*)


これまた

すごくおもしろい〜(*^^*)


人の名前って

女性なら結婚などで違う名前になることで

また新たに違うエネルギーが

加わってくるらしいですねー


辻田の性になったことで

ワタシもどうやら

仕事のパワー発信するパワーが

強くなっていってるみたいです


なんだか

今までの人生の歩みひっくりめて

ここに至るまですべてが


最終

ここに行き着くために

あるべくして起こり、

自分自身も選んできたんだなって

なんだか

すごく腑に落ちました


じゃあ自分はどうなんだろー

気になってきたでしょ笑?


気になる方はご紹介しますね♡


私のオススメさんが

また増えました(≧∇≦)


すごく努力家でもある彼女は

メイク塾でのメイクの習得もハイレベルで

毎日忠実に再現、

自分の顔で、お母さんの顔で笑

アウトプットしていたといいます


その成果もあり

最終回は

振り幅のあるイメージチェンジも

自由自在

見事なものでした(*^^*)

{F63882FE-2982-4089-A276-B5A24390D113}

左 エレガントゴージャス
右 涼しげフェミニン 

多くの才能を持ち合わせた彼女が

メイク塾を通して

また大きく

華開いていってくれるかと思うと

これ以上嬉しいことはありませんね


頑張って!!!ずっと応援しています(*^^*)


この先、もし

何かワタシにできることが出てきたら

その時は

私を思い出してほしい


何かの助けには

なれるかもしれない


それは

 

縁あって自分が関わらせていただいた

生徒さん、お客さま


すべての方に

思うことです


【現在募集中レッスン】

▼秋スタート!第2期生

『Majiで恋する♡メイク塾』

9/29.10/24.11/14.11/28
(日程に変更がでています。ご了承ください)

8/29月 武蔵小杉 10:45〜
『ココロオドル♡
恋する眉メイクレッスン』
詳細はこちら  残席わずか