いよいよはじまりました!!

グループ4回コース+お茶会^ ^
『Majiで恋する♡メイク塾』

え~っと長いんで
略して〝マジ恋〟ということで
よろしいでしょうか笑

って、月9かよ!笑

え~
今回の〝マジ恋〟の
コンセプトをおさらいしますと

1.とことん!ご自身に
恋に落ちていただきますよ♡
~外見からも内面からも~

2.メイクスキルを確実に
自分のものにして
いただきます

3.なによりメイクが
ココロから楽しいものに
変えてみせます♡

そう、このレッスンは
今の私の120パーセントで捧げる
一大イベントレッスン(私の中でね笑)!!

昨日と先週金曜に
1期生の第一回目が
無事終了したわけですが、

遠くは
なんと!大阪から足を運んでいただき
ほんとに感謝感激です(≧∇≦)

もぅ、でもほんとっごめんなさい、、、

私自身、
楽しくて仕方ないっ!!笑

もちろん
私だけではないはず笑

レッスンの雰囲気、エネルギー、生徒さんの表情
{6CE24E12-92E8-4098-8339-CD8179BE82E6}

総じまして

辻田、
一回目から
かなりの手応えをかんじております笑

生徒さんからも
早速、
嬉しいご感想が続々届いていますので、
ご紹介させていただきますね^ ^

昨日はありがとうございました。

目からウロコなことがいっぱいで、、、

メイクすることが好きになれそうです!

ここ数年は、家で作業することがほとんどでした。身綺麗にすることから遠ざかってしまって、いざ大事な打ち合わせ!のときにどうしていいかわからなくなっていたのです。

グループでやるのもいいですね!

楽しいですし、とても刺激になります!

◯今日はメイクレッスンというものを
初めて参加させていただいたのですが、
とても分かりやすくて、
楽しくて
メイクの魅力にハマりました!参加して本当に良かったです!

眉毛で印象がこんなにも変わることに
ビックリです!
次回のレッスンも
とっても楽しみにしております^^

◯早速の写真送付ありがとうございます!
全然雰囲気が違いますね!

講義で骨格との関連を
説明いただいたので、
とても納得で理解しやすかったです。

目からウロコがいっぱいで
まずは今日習ったことを今晩から実践します!

ちゃんとしたスキンケアやメイク法は
知らなきゃ損ですね!

これから目に入る情報が変わってきそうです。笑
次回も
めちゃめちゃ楽しみです!

お会いできて
すごくうれしかったです♡
Majiで恋する位おキレイでファンになりました!
楽しい時間をありがとうございました。
次回も楽しみにしてます!

◯ともちゃん今日もありがとーーー!!!
メイクやっぱ楽しいし
ともちゃんがいつも以上にキラキラ
楽しそうだからマジで感染!
楽しすぎ!!

たくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございます!
励みになります(≧∇≦)

今回の生徒さんも
本当にステキな方ばかり~♡

メイクを学ぶ真剣な眼差しも姿勢も
本当にキラキラ美しくて~

こんな生徒さん達に囲まれて
自分の好きなお仕事ができること、
ほんとに幸せです^ ^

第一回のレッスン内容としては
顔分析、ベースメイク、眉メイクまで。

今回は顔分析の部分も
第一印象ゲームたるものも絡めて
興味深く理解を深めていただきます^o^
これもまた
大盛りあがり♡

三時間、
とにかく濃厚に進めてまいります
{A8F4C6EF-0CE5-4BFA-93B5-C75B51E14C8F}

{3C4D592B-E26D-4771-8726-B9D490B1D82F}
個人個人に見合ったスキンケアをアドバイス
体験中~

グループレッスンだけど、
いかにパーソナルに
アドバイスするか

ここも
私のこだわりです!

そして、
いかに楽しい時間
を提供、共有できるか、
メイクを楽しんでもらえるか
ここもはずせません♡

ステキな
みなさまのおかげで
本当にステキな時間を
作りあげることができました!

心より感謝いたします。

そして、
まだこれ一回目笑

これから
まだまだ続くメイク塾、

私もとっても
楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

生徒のみなさま♡
期待しててね^ ^

必ず
恋に落としてみせます♡♡

今回は
ベースメイクと眉毛のみの変化^o^
{37BD98AA-DD60-4BA4-ABAC-7E4318E9AD55}


{AA61E55C-2D64-4684-8ECF-A954B2C31DBF}

{2E7E6F75-008C-4B2A-AF8A-C7D6FA9FE67C}

{84E05402-D6E6-4300-860E-E64FB0F6F6AD}

OH♡It's beautiful♡♡♡

「マジ恋」メイク塾
おかげさまで好評につき
6月スタート2期生募集を
考えております^ ^

詳細はまた近々♡
ご興味ある方お見逃しなく~(*^^*)

【今後のイベントレッスン】

5/30 武蔵小杉 東急スクエア
「ココロオドル♡
恋する眉メイクレッスン 」満席

プライベートレッスンの空き状況

一番早い日程で以下になります
5/16(月)◯13:30

   20(金)◯10:00~◯13:30~


ご興味ある方は
お早めにお問い合わせくださいね^ ^