今年もよろしくお願い致します。ナチュラルです、ハイ(´・∀・`)
めちゃくちゃ寝坊して申し訳ありません。



今年の抱負は「節制」です。テンパランスです。
要は慎みを持ってコツコツ貯金をして、年末の散財分を取り戻そうという腹です。


しっかり目標を持って貯金をすれば、いつかもっと大きい買い物ができる!!
「金は使うために貯める」ってそれ一番言われているから。








イメージ 1


30日は「ニコニコ闘会議」に行ってきました。

コイツいつもメッセ行ってんな。






イメージ 2



ポケモンのシングルオフ大会があると聞いて、久々にモチベーションが上がっていたのですが、盛大に寝坊して会場に着いたのが閉会一時間前でした((


ブース以外のスペースは既にガラガラなので快適に移動できます(強がり)






イメージ 3



なんとかシングル大会の準決勝には間に合い、決勝まで観ることが出来ました。

写真はこれだけですが、いずれも素晴らしい対戦を観させていただきました。

炎のパンチ持ちメガガルーラを対面から撃破できるナットレイは最強のポケモン 
~Q.E.D





今回の大会には有名なポケモン実況者の方もたくさん来られていて、規模の大きなポケモンオフ会という雰囲気がとてもよかったと思います。



最近は公式の大会はインターネット大会ばかりになってしまって、こういう相手と顔を合わせた緊張感のある勝負ができないことを不満に思っていたので、今後もこのような公式の絡むオフ大会は開いて欲しいですね。






p.s


イメージ 4


我が家の家宝にしてナチュラル一生の宝


ずいぶん昔ですが、ナチュラルも幕張メッセの大舞台に上った一人でした。



今の話は・・・やめようね!(