今日も 朝から かなりの 晴天晴れ


おはようございます!!


今日から 新しく blogを 始めました ただの アラフィフ女です爆笑


前にも 一度 blog やってたんですけど かなり 時間が 空いてしまったので 心機一転 また 新たに 始めましたニヤニヤ


なので ひとまず 自己紹介しまーすびっくりマーク


と いっても 身バレ しない程度に なりますが笑い泣き


ど田舎出身の 都会住み アラフィフ女

バツイチ 再婚

扶養枠内で パート勤務

更年期と 禁煙した事により ここ数年で 激太り

ダイエットの 知識だけは 人一倍 ある

が、

何より 食べる事が 大好き

な 上に、

学生の頃から 体を 動かす事が 嫌い

そんなこんなで 

今は K-POPに ハマっております飛び出すハート


これからは ちょこちょこ 時間のある時に blogを 綴っていきたいと 思っておりますので 宜しくお願い致します花


今日という 1日が 皆様にとって より良い 1日と なりますようにキラキラ