梅が満開になり、桜もそろそろ?
春になると、心がうきっとしてきます。
ところが、なぜか気分はなかなか高揚せず。


確定申告も無事に提出し、
去年1年がんばった自分へのご褒美に!と
ジェルネイルをしてきましたー。


パソコンのキーボードが打ちにくくなるので、
ツメは短めに整えてもらい、
クライアントに引かれないよう、あくまでもシンプルに。
でも、それじゃあ物足りない!ということで仕上がったネイルがコレ。



ベジフル的?!ライフ

パールが入ったピンクベージュ系のジェルをグラデーションにしてもらい、
両手の薬指には白・ピンクのホログラムをあしらってもらいましたー。
白いハートのホロは4つ並べてクローバー風に。
一気に指先が春めきました。



予想以上に可愛くなってしまい、
「いくつだよ、私…」と自分ツッコミをしつつも、
よいのです!


誰からどう思われようと、気に入っていれば、
それでよいのです!!


気持ちが沈みそうになると自分の指先を眺め、にやにやする…。
そんな怪しい人に成り果てても、
それはそれで、よいのです!


ふぅ(力説疲れ)



ジェルネイルは相当強いので剥げることなく、約3週間は楽しめるのもうれしい。
うきうきした気持ちがずっとずっと続くよ!
と約束をしてくれているようで、心が満ち足ります。
私って、本当に単純に出来てるんだなぁ(しみじみ)


女子に生まれてきてよかったー。