いよいよ春の花咲く季節が到来しました!
毎年この季節になると、うきうき♪



ベジフル的?!ライフ

ベジフル的?!ライフ

というわけで、早速、梅を愛でてきました。

紅梅よりも白梅の方がなんとなく好きなんだな~と
いつも思うのだけど、
写真映えするのは紅梅だよなー。しみじみ。


梅を眺めながら、小鳥のさえずりを聞きながら、
のんびりまったり散策する。
思考はまったく機能せず、ただただこの場を楽しむ。
それが、予想以上の癒しの時間になりました。
ホッ。



ベジフル的?!ライフ

昔から、川とか滝とか、水が流れるのを見つめるのが好きだった私。
この日も噴水を前にしたとたん、足が止まってしまいました。
そんな時、噴水の水しぶきの影響か、虹を見ることができて、
得した気分に。



心穏やかに過ごす、のんびりまったり休日になりましたとさ。


んー。
でも、調子に乗って歩きすぎて
(休憩なしで4時間ぐらい歩いていた)
今日はふくらはぎが悲鳴を上げています。きゃー。