いつかやるだろうな~と、予感はしていた。

それが、ついにやってきた。


自分が停めた番号を押して精算するタイプのコインパークにて。

隣の車の精算をしてしまいました。。。


収容台数が多いコインパーキングならば、まだ諦めもつく!

が、しかし。

2台のみのパーキングで!!



…がっくり。



そうだよな~。

そんなに停めてなかったのに、「2600円」っておかしいと思ったんだよな。

この時点で気付くべきでした。

精算し、My carを振り返った時に車留めが上がっていなかった時のショックといったら!!



わなわなと震えがきてしまいました。




ちなみに、私が停めていた駐車料金は1200円でした。

そりゃそうだ。



なんで?

「1番」と頭で認識はしていたのに、

なぜこの指は「2」を押していたんでしょう?

大殺界だから?


人生七不思議のひとつにカウントしておこう。



ちなみに、2600円勝手に精算されていた隣の人は

「2008年のラッキーだったこと」のひとつにカウントしているに違いない!