9月末に植えた小カブ&ミニキャロットが成長してきた!

命ってすごい。

生きるってすごいパワーなんだ。

そんなことを、日に日に大きくなっていく彼らを見て痛感。


早く大きくな・あ・れ。




そして、季節は秋。

1年の中で、花の香りで季節を感じるといえば、私の場合「金木犀」。

玄関を出ると、あま~い香りが鼻先をかすめる。

あぁ、秋なんだな…。

香りで季節の訪れを感じるって、なんたる贅沢。


地球温暖化によって、色々と気候が変わっているのを肌で感じる今日この頃だけど、

日本の四季だけは失いたくない。


ちなみに、写真は秋明菊(しゅうめいぎく)。

ピンク色の可憐な姿に心奪われました~。