9月13日。

名古屋に住む私としては、恐れていた日がついにやってきた。


ジョセリーノの予言によると、この日、東海大震災が起こるという。

こんな日はせめて家族と一緒にいたいという願いもむなしく、

明日もお仕事で外出決定。



お客さんに「ヘルメット持参しておいで」といわれ、

調子に乗って

「はい!じゃあ、水と懐中電灯も抱えていきます」

と答えてはみたけれど…。

正直怖い。

だって、やがて来る。そろそろ来る。もう来る。といわれて、早何年??

どんだけのパワーを蓄えてるの?

と考えると恐ろしくなる。



とりあえず、水をたっぷり用意し、

枕元にはもしもの時のための貴重品をバッグに入れ、

(ドロボーさんに「はい、どうぞ」と言わんばかりにおいてある)

ケータイを充電し、

現在進行中の原稿をすべてDVDに焼いてみた。



後は、とにかく祈るのみ!