舞台「フラガール」を観てきました!


映画のイメージが強かったので、キャスティングが微妙かな~と
ちょっぴり不安だったけど、意外と大丈夫だった。

シーンの組立てのせいか「これって決めセリフだよね~」という箇所が
サラリと流れてしまったりしていたけど、
そして、田山涼成による笑いの要素も強かったけど、
ダンスシーンは大迫力!
福田沙紀、すごかった~。
鳥肌立ちました!涙しました!息するのを忘れました!


どのぐらい練習したら、あそこまで上達するんだろう?
素質の問題?練習量?


アンコールでは、御園座全体がスタンディングオベーション!
フラとタヒチアンを主役が踊ってくれた挙句、
最後には、全員でラストダンスをプレゼントしてくれた。
そんな、生ならではのうれしいサプライズに大興奮して帰路につきました。


映画は映画の、舞台は舞台のよさがあることを身をもって体感。
最後に見せた福田沙紀の涙に、心打たれました…。


多くの人から、たくさんたくさんパワーをいただきました。

明日からまた頑張ろう。