ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼントは? 参加中

今までで一番うれしかったプレゼント。
それは23歳のときにつきあってた彼からもらったものかな~。

つきあい始めて、最初の私の誕生日に「お祝いしようよ」とお部屋にご招待。
ケーキを一緒に作って、ごはんも一緒に作った。
それだけで幸せだったけど、「食べよっか」っていう時に
彼がギターを取り出して、
♪Happy Birthday to you♪を歌ってくれた。

お花のプレゼントももらったけど、
何よりもその歌がうれしかったな~。
今でも思い出すと胸が熱くなる。
残念ながら、別れちゃったけど。
そして、実は彼は私の誕生日を1日間違えていた…というオチ付きだけど(笑)


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS「アナCAN」公式HP