今日もチョコザップ行ってきましたーびっくりマーク

頑張ってるアラフィフ…

アラサーからアラフォー、アラフィフとなるまであっという間やわ。


でもさ、昼はマクドを食べたねん。


ペペロンジューシーホットチキン

のセット。


美味しかった照れ


でも1番好きなメニューは


チキンタツタ


むかーしむかし、高校生くらいのときに

ハマったチキンタツタ


短大時代はマクドでバイトもしてた。


そんときも変わらず好きやった。


レギュラーメニューでなくなって残念…


今は期間限定のメニューに惹かれる。


けどやっぱり


チキンタツタ


には勝てんと思ってる(私の中でだけ)


話は戻り…?


マクドも食べた罪悪感から


今日も天気があまり良くない中、


チョコザップへ。


ウォーキングしてちょっとだけランニングもした爆笑


そのあとマシンもして、


最後はこれダウン



マッサージチェア笑


これに今はハマっています。


あとこれは初体験。



ずっと機械はあったんやけど使えなくて。


今日見たら使えるようになってたびっくり


チョコラーゲンは普通に美味しかったけど


チョコッスルは微妙だったショボーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する