今朝は私の住んでいるところも

雪が降っていました。


積もりはしないのですが

今日は本当に寒いです。


例年このくらいの寒さなんだろうけど、

急に寒くなると身体がついていかない。


そら、しもやけにもなるわ笑い泣き


昨晩しもやけのところに

これを塗って寝ましたダウン


一晩でよくなったびっくり

薬の力すげぇと思うおばさんなのでした。


話変わるけど…


普段ドラマとか見ないんやけど、

今ハマっているのがこれ。

初期からのファンおねがい



田中圭さんは人気が出る前に

旅先の石垣島で見かけたな。

(10年くらい前)


昔から変わらない。


おばさんがおっさん達の恋の行方に

キュンキュンしてるw



今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する